ROPE MAGIC BLOG

「ROPE MAGIC」作者によるブログです。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

アジサイと美女

IMGP4578.jpg
東京地方、もう完全に夏なんじゃないの?という陽気の土曜日。夏休みの子供のように早起きして、新作の撮影を決行してきました。モデルさんも僕も荷物が多いので、雨が降るよりは良かったけど…しかしまあ暑かった。
ホテルでの室内撮影の前に、街角スナップみたいなを何枚か撮らせてもらって、作品にインサートしてみようというのが、今回の企画。道路わきにあったアジサイと一緒にパチリとしたのが上の写真。この写真では小さくて伝わりにくいけど(わざとだけど)とても魅力的なモデルさんでした。作品の完成をお楽しみに!


テーマ:女性ポートレート - ジャンル:写真

  1. 2009/06/28(日) 13:11:08|
  2. 撮影ウラバナシ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ropemagic.blog22.fc2.com/tb.php/228-03243829
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

