ROPE MAGIC BLOG

「ROPE MAGIC」作者によるブログです。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

良い汗かいてるかい?

IMGP7072.jpg
暑い日が続きます。暑い暑い。まあ、夏だからね。仕方がない、うん。
そんな中、新作の撮影を決行してきました。今回のモデルさんは、どちらかというと冷え性で、しかもホテルのエアコンの吹き出し口がちょうどモデルさんのポジションを直撃で、まあ当然モデルさんはほとんどハダカで、しかも今回はちょっと濡れた感じを出したくて水のスプレーなんかを使ったものだから、モデルさんは「さむーい」。ということで、ほとんどエアコンを止めて撮影することにしました。
ただ、僕の方はどちらかというと暑がりで、あれやこれやと動き回って、撮影中は静かに興奮状態だったりもするので、いやもう「あつーい」(笑)。たぶん撮影中に5リットルくらいは汗をかいて、撮影が終わる頃にはもうフラフラ。こんな作者でごめんなさい…な状態でした。
でもそのかいあって、良い写真が撮れました。編集のほうは涼しい部屋でやってます。公開をお楽しみに!

テーマ:女性ポートレート - ジャンル:写真

  1. 2009/08/15(土) 01:06:45|
  2. 撮影ウラバナシ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

コメント

そういえば私のときも体感温度の差がそんな感じだったなあと懐かしくなりました(笑)
水の演出、いいですね!
ぬれた髪が肌にはりつく感じとか大好きなので、楽しみにまってます^^
  1. 2009/08/22(土) 01:03:05 |
  2. URL |
  3. rosie #8VJgV0a6
  4. [ 編集]

Rosieちゃん、お久しぶり。
そうそう、あの時以上に今回は汗だくでした(笑)
新作、公開したので見てみてくださいね。
  1. 2009/08/23(日) 02:07:53 |
  2. URL |
  3. レイジ@ROPE MAGIC #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ropemagic.blog22.fc2.com/tb.php/233-bee161ba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

