ROPE MAGIC BLOG

「ROPE MAGIC」作者によるブログです。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

探し物はなんですか?

rei_v.jpg
それは先週末の撮影のときのこと。着替えをしているモデルさんの傍らで、いつものように照明機材をセッティング。スタンドを立てて、ソフトボックスを組み立てて…あれ? ない!バッグの中を隈無く探しても電源の延長コードが見あたらない。どうやら前回の撮影のときのホテルに置き忘れてきたらしい。地味な機材だけど、これがないと照明の位置が自由にならず、とても困るのです。
幸いにも今回は、丁度よい位置にコンセントがある部屋だったので、せっかくの撮影を台無しにしないで済みました。あー、良かった。
そんなエピソードとともに撮影した10GBのデータは、ただいま編集の順番待ち中(苦笑)。新人モデルさんの頑張りでなかなか迫力のある絵になっています。前の作品が完成次第、着手しますので楽しみに待っててください。
  1. 2009/11/16(月) 00:29:41|
  2. 撮影ウラバナシ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

コメント

延長コード無い時ありますね。
私はコンビニに買いに行きました。

最大の忘れ物はCFカード。
ヨドバシに買いに行きました。(笑)
  1. 2009/11/16(月) 01:35:47 |
  2. URL |
  3. SPICE #-
  4. [ 編集]

@SPICEさん
今回みたいにラブホで撮影だと、コンビニに行くのもままならず…焦りました(笑)
あと、自分の場合多いのがバッテリーの充電忘れです。反省。
  1. 2009/11/16(月) 01:45:30 |
  2. URL |
  3. レイジ@ROPE MAGIC #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ropemagic.blog22.fc2.com/tb.php/242-eed06930
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

