ROPE MAGIC BLOG

「ROPE MAGIC」作者によるブログです。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

アジアの純真

asian.jpg
早くも次の新作公開のお知らせです。連休返上で編集作業した作品「Asian Innocence」、モデルは初登場のRayさん。同じ人類とは思えないくらいに脚が長くて、蒼いチャイナドレスが良く似合っています。実は今回の撮影が緊縛初体験だということなんですが、スタイルの良さもあって堂々とした縛られっぷりです。ぜひご覧になってください。
チャイナドレスの鮮やかな色も捨てがたいところなんですが、今回はモデルさんの雰囲気を生かす目的でモロクロームの写真を中心に本編を構成してみました。カッコイイ仕上がりです。なお、コメントを送っていただいたお礼に用意している特典画像はオールカラーなので、ぜひこちらもどうぞ。


【撮影データ】
撮影地:東京都新宿区
カメラ:PENTAX K-7
レンズ:PENTAX FA50mm F1.4、SIGMA 18-50mm F2.8 EX DC
照明:環境光、蛍光灯ランプ(200W相当×4)+ソフトボックス


テーマ:女性ポートレート - ジャンル:写真

  1. 2009/11/26(木) 22:49:49|
  2. 更新情報
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ropemagic.blog22.fc2.com/tb.php/245-0792370f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

