ROPE MAGIC BLOG

「ROPE MAGIC」作者によるブログです。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

チャイナドレスの脱がせ方

asian2.jpg

新作「Asian Innocence」にたくさんのご感想、ご意見をいただき、ありがとうございます。完全無料、私財持ち出し(大げさ)で運営しているROPE MAGICは、モデルさんのご好意と皆さんからの声援で支えられています。

で、今日はモデルさんの衣装の話。チャイナドレスを撮影に使ったのは今回が3回目かな? スラリとした女性がチャイナを着てるのは個人的に大好き。縛りとの相性も良いですよね。ただ、ワンピースなので前をはだけるとか、着崩れるとか、そういう半脱ぎのバリエーションが作りにくいのが欠点。いや、衣服としては欠点ではないのかもしれないけど…(笑)。セクシーに脱ぐ、脱がせるのはなかなか難しい。色彩的にも魅力的なので、チャイナドレスについては今後も研究を重ねていきたいと思います。

そう言えば頂いたご意見に「着衣での縛りの写真が少なかった」というのがありました。世の中には「着衣緊縛」という確立したジャンルもあるらしく、ヌードよりも着衣が好きというロマンチックな嗜好も存在するんですよね。そいういった嗜好の方には、もっと着衣の写真が多いほうが良いのかもしれません。皆さんはいかがですか? 僕の場合は…やっぱりフルヌード、もしくはヌード+1枚だけが最終的には好きかなあ。縛るにしても、撮るにしても。わりと原始的な欲求に素直です!(笑) なので、着衣のパートはそこに行くまでの前菜的な意識で撮っているのかもしれませんね。ちなみに、縛られる側のモデルさんに聞いてみると「裸で縛られるほうが、恥ずかしいけど気持ちイイ」というのが多数派みたいです。
スポンサーサイト
  1. 2009/11/30(月) 00:27:22|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ropemagic.blog22.fc2.com/tb.php/246-a3dd0391
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

