ROPE MAGIC BLOG

「ROPE MAGIC」作者によるブログです。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

白昼の秘密

undercover.jpg
長らくお待たせしました。新作「undercover」を公開しました。PICTURESのページからご覧ください。

今回はモデルさんの希望もあって、久しぶりに自然光を活かした撮影です。季節的に日が短いので、精一杯早起きして臨みました。
今回のモデルのFubukiさん(新人)は実に肌の質感がもっちりスベスベで良い感じで、明るく柔らかい自然光が良く似合っています。割と最近は影を生かした写真が多い傾向だったんですが、やはりこういう明るいのも良いですね。そうそう、ROPE MAGICは明るい緊縛写真というのが、元々のコンセプトでした。
日が落ち始めた後半は、照明メインのライティングですが、こちらも全体に明るめのトーン。艶っぽく仕上がっています。

大きめサイズでオールカラーの特典画像は、作品最後に表示されるコメントフォームを送っていただくと表示されますので、こちらもぜひ。

【撮影データ】
撮影地:東京都豊島区
カメラ:PENTAX K-7
レンズ:PENTAX FA50mm F1.4、SIGMA 18-50mm F2.8 EX DC
照明:自然光、蛍光灯ランプ(200W相当×4)+ソフトボックス
スポンサーサイト
  1. 2009/12/10(木) 01:57:17|
  2. 更新情報
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ropemagic.blog22.fc2.com/tb.php/249-5509781e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

