ROPE MAGIC BLOG

「ROPE MAGIC」作者によるブログです。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

風邪ひいてました…が、撮影っ!

IMGP8527.jpg

ぐっと寒くなったせいか、大きな仕事が相次いで決まったせいか、先週半ばから風邪をひいておりました。みなさんはお元気ですか? 一昨日くらいまでは「ちーん」て鼻をかむと、オカルトちっくな鼻汁が出て「ぐぅえぇぇーっ!」と独りで梅津かずおしてたわけですが、今日はだいぶよくなって…夜更かししてます(笑)。
そんな近況のなか、実は先週末には新作の撮影をしてまいりました(写真参照)。モデルさんの雰囲気にインスパイアされて、今回は和室で昭和風に…というテーマです。体調イマイチながら「縛られるの大好き」というモデルさんおかげで、縛りも写真も上々のできばえでした。近日公開予定です。お楽しみに!
  1. 2005/12/09(金) 02:48:13|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:2

コメント

いちファンです

レイジさん、はじめまして。ブリザードと申します。

 SM小説ブログ“ブリザードの部屋”を開設している者です。
 レイジさんの写真、女性がとても美しくて、それでいてエロティックなのでとても好きです。
 リンクを張らせていただいてよろしいでしょうか?

 昭和風といえば、個人的には昭和30年代風の、ちょっと生地の粗そうなオフホワイトのブラウスに膝下丈の野暮ったいスカートに素足で花下駄なんていう格好がけっこう萌えます。
 ブラウスの上から縄を掛けて、スカートを少しずつまくり上げていく、なんてのが興奮しますね。
  1. 2005/12/10(土) 07:00:30 |
  2. URL |
  3. ブリザード #XueECtZc
  4. [ 編集]

>ブリザードさん
はじめまして。写真を気に入っていただけて嬉しいです。リンクについてはリンクフリーを謳っておりますので大歓迎です。ブリザードさんのサイトも今度覗かせていただきますね。

昭和風…素足に花下駄以外はブリザードさんのイメージに近い撮影でした。公開をお楽しみに!
  1. 2005/12/11(日) 12:03:31 |
  2. URL |
  3. レイジ@管理人 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ropemagic.blog22.fc2.com/tb.php/25-12169c84
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

日刊 SM

奥深すぎて、オレみたいのがこんなところで解説することすらはばかれる。しかし、ひとつだけ断言できるのは、縛られている女性はなんともいえない「美しさ」を発散するということだ。そして、もうひとつ言いたいのは・・・オバチャンのSMだけはかんべんして欲しいということ
  1. 2005/12/09(金) 09:07:38 |
  2. 日刊 SM

FC2Ad

