ROPE MAGIC BLOG

「ROPE MAGIC」作者によるブログです。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

まゆに包まるように

cocoon6.jpg
お待たせしました。新作「Cocoon」を公開しました。PICTURESのページからご覧ください。
今年最後にふさわしく、撮影も編集も出し惜しみなしの力いっぱいの作品です。モデルの繭麗ちゃんは被写体歴8年というだけあって堂々の撮られっぷり&縛られっぷりでした。長い黒髪に白い肌が素晴らしい。個人的にはちょっとだけ開いた口元のセクシーな感じがお気に入り。新しい縛り方やアングル、フィルター等も試してみています。
いつもの通り特典画像も用意していますので、皆さんの感想もぜひ聞かせてくださいね。

というわけで2009年もまもなく終了。「crazy for you」からが始まって15もの作品をサイトで公開することができました。協力していただいた素敵なモデルさんはじめ、応援いただいた皆さん本当にありがとうございました。来年もできるだけ頑張ってビビっとくる写真を撮りたいと思いますので、引き続きよろしくです。

よいお年を~

【撮影データ】
撮影地:東京都新宿区
カメラ:PENTAX K-7
レンズ:PENTAX FA50mm F1.4、SIGMA 18-50mm F2.8 EX DC
照明:環境光、蛍光灯ランプ(200W相当×4)+ソフトボックス
  1. 2009/12/29(火) 02:13:33|
  2. 更新情報
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ropemagic.blog22.fc2.com/tb.php/257-3b4120bb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

