ROPE MAGIC BLOG

「ROPE MAGIC」作者によるブログです。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ひさびさの自然光撮影

sora.jpg

今年も残すところあと2週間ですね。みなさんいかがお過ごしですか?
結局、半月以上苦しめられた風邪もようやく落ち着いて、今日は久々に自然光を使っての作品撮影をしてまいりました。諸事情により午後2時くらいからのスタートとなったのですが、この季節は3時半くらいには日が傾くんですよね。写真は3時25分に撮影場所のホテルの窓から撮影した夕日です…。
とはいえ、やっぱり自然光を使った撮影は気持ち良いです。今回も素敵なモデルさんのおかげもあって、良い写真が撮れました。ぼちぼち編集して年内にはアップする予定ですのでお楽しみに!
  1. 2005/12/18(日) 23:53:12|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ropemagic.blog22.fc2.com/tb.php/27-e7c27cf9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

