ROPE MAGIC BLOG

「ROPE MAGIC」作者によるブログです。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

永遠の少女

mayura_pahsa6.jpg
新作「Lolita」アップしました!繭麗ちゃんを被写体とした2回目の作品になります。

2回目ということでリラックスした雰囲気での撮影だったんですが、レンズを向けるとぐっと良い表情になるのはさすが。僕のほうもその瞬間をある程度予測できるようになってきて、1回目の撮影よりもヒット率が高かったです。

今回はロリィタ服で登場の繭麗ちゃんですが、前回とは変わっている部分がひとつ。はい、下半身までロリータ風にヘアがありません。それを生かした縛りとポージングにも挑戦してみました。どんなものかは見てのお楽しみ。

アザーカットを含めた特典画像も見ごたえありです。ぜひ、ご感想を送ってください。

【撮影データ】
撮影地:東京都新宿区
カメラ:PENTAX K-7
レンズ:PENTAX FA50mm F1.4、SIGMA 18-50mm F2.8 EX DC
照明:環境光、クリップオンストロボ(360FGZ)+リングアダプタ(O-FLASH)、蛍光灯ランプ(電球色100W相当×2)+ソフトボックス
  1. 2010/02/23(火) 02:38:19|
  2. 更新情報
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ropemagic.blog22.fc2.com/tb.php/275-74b51282
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

