ROPE MAGIC BLOG

「ROPE MAGIC」作者によるブログです。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

桜散る季節の新作撮影

rutile2.jpg

はい。みなさん、おひさしぶりです。もう桜も散り始めたというのに、新作のリリースが遅れていてごめんなさい。で、その編集も佳境を迎えるなか、さらに次の作品の撮影をしてきたのでご報告。

今回のモデルさんは全くの新人さん。撮影されるのも縛られるのも初めてだそうです。ところがいざ撮影がはじまると、実に堂々としている。シャッターを切るたびに、リズミカルに表情や姿勢をかえる様は撮られることに慣れたプロモデルのよう。すごく魅力的な表情をたくさん披露してくれたので、ちゃんとそれを撮れていると良いんだけど…。

ともかく、久しぶりの撮影だったので、今日は身体のあちこちが痛いです。とくに肩から先、指までダルイ。でも写真の編集やらねば。うーん、明日からまた頑張ります
  1. 2010/04/11(日) 00:25:27|
  2. 撮影ウラバナシ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ropemagic.blog22.fc2.com/tb.php/279-e76f1b1d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

