ROPE MAGIC BLOG

「ROPE MAGIC」作者によるブログです。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

あまく輝いた時間

sugartime.jpg
新作公開しました。モデルは新人のTomoさん。ふわっとした雰囲気の可愛らしいお嬢さんです。タイトルは「Sugar time」。写真の編集中に僕の頭の中でなぜか鳴り続けていた大昔の佐野元春さんの曲「Sugartime」からいただきました。この曲が発売されたのはモデルのTomoさんが生まれる遥か前…。

緊縛のイメージからは遠い、森ガール風のファッションはモデルさんが持参してくれた何着かの衣装から選んだもの。モデルさん自身が持っている女の子らしい可愛らしさとマッチしてて、たぶん今までのROPE MAGICになかった雰囲気です。表紙でモデルさんが手にしているキャンドルは作品のアクセント。どう使ったかは…まあ、見てみてください。

本編に収まらなかったアザーカット多数を含んだ特典画像を用意して、ご感想をお待ちしています。

【撮影データ】
撮影地:東京都新宿区
カメラ:PENTAX K-7
レンズ:PENTAX FA50mm F1.4、SIGMA 18-50mm F2.8 EX DC
照明:蛍光灯ランプ(200W相当×5)+ソフトボックス

テーマ:女性ポートレート - ジャンル:写真

  1. 2010/07/20(火) 00:49:21|
  2. 更新情報
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ropemagic.blog22.fc2.com/tb.php/291-3cfe59b9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

