ROPE MAGIC BLOG

「ROPE MAGIC」作者によるブログです。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ROPE MAGIC for Mobile(β版)

ケータイをiPhoneにしてからもう2年。もうこれなしでは朝も起きられない作者です。iPhone4にしてからはカメラ機能も充実したりして、いちおう残してあるauの携帯電話はほとんど持ち歩かなくなってしまいました。

そして街中でもiPhoneユーザーが目立って増えてきたように思います。とくに女の子とかね。

iPhoneではPC用のサイトをそのまま表示できるんだけど、我らがROPE MAGICのサイトは…作品の表示にFlashを使っているので、残念ながら見ることができないのです。

で、なんとかしなくちゃなあ…とずっと思っていたわけですが、本格的にやろうとするとけっこう大掛かりな作業になるし、うーん。。。ということで、とりあえず簡単な方法でiPhone、iPad、携帯電話で見られるWEBアルバムを少しずつ公開してみることにしました。下のQRコードからアクセスできます。(トップページの下のほうにもリンクあり)

たぶん便利だと思うんですけど、どうでしょう?

qr_rmm.png
  1. 2010/07/26(月) 18:27:39|
  2. 更新情報
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ropemagic.blog22.fc2.com/tb.php/292-9e66eaa7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

