ROPE MAGIC BLOG

「ROPE MAGIC」作者によるブログです。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

目の保養に

geijututeki.jpg
新作の完成までは、まだちょっと時間がかかりそうなので、目の保養になるブログをご紹介。「芸術的SMアートの世界」。実にストレートなネーミングですが、世界中のフェティッシュアートのサイトや写真家を紹介してくれるブログです。ROPE MAGICもブログ直後の最初のほう(2010年4月)で紹介していただきました。(と、いうのを知ったのはつい最近なんですが…)
こういう写真のサイトとか写真家って日本には少ないと思っていたんですが、世界にはたくさんあるんですねえ。とても刺激というか、勉強になります。
スポンサーサイト
  1. 2010/08/07(土) 00:46:44|
  2. 更新情報
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

コメント

恐れ入ります・・・

初めまして、「芸術的SMヌード画像の世界」と言うブログを運営している、たいが、だいちと申します。

まずは、レイジさんの事前承諾も無くサイトを紹介してしまっていたこと、お詫び申し上げます。

加えて、私のブログを紹介下さって恐縮しています・・・突然アクセス数が増えたので、驚きました。有難うございます。

最近のレイジさんの作品も拝見しましたが、素晴らしい作品ばかりです。

私は、海外の非常の沢山のフォトグラファー(SM・Bondage・Fetish)のサイトを訪ね歩いていますが、レイジさんの作品は、縄を使った日本独特の美しさと、キュートな日本人女性のエロチシズムを実に美しく表現し、世界にも通用する素晴らしいものだと断言できます。

これからもご活躍期待申し上げております!
  1. 2010/08/09(月) 16:51:49 |
  2. URL |
  3. たいが だいち #-
  4. [ 編集]

だいちさん、はじめまして。

いえいえ、こちらこそブログで取り上げていただき、ありがとうございました。目の肥えた方にほめていただけて喜んでいます。

制作に息詰まると、他の写真家さんの作品が見たくてネットで捜したりするんですが、特に玉石混在な海外のWEBの中ではなかなか労多くして成果なしということもしばしばです。そういうわけで、クオリティの高い写真家さんを日々見つけては紹介してくれるだいちさんのブログは、とても嬉しい発見でした。

これからも楽しみにしていますので、大変だと思いますが、頑張ってください。
  1. 2010/08/10(火) 20:07:10 |
  2. URL |
  3. レイジ@ROPE MAGIC #6SCEPhGY
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ropemagic.blog22.fc2.com/tb.php/295-a729e473
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

