ROPE MAGIC BLOG

「ROPE MAGIC」作者によるブログです。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

破壊と再構築

_IGP7361.jpg
制作進行中の新作、約90枚の2次選考と現像&レタッチが完了…と、言いたいところだったんだけど、ここまで来てどうも仕上がりに納得がいかず、半分くらいを廃棄してやり直すことにしました。焼きあがった茶碗を叩き割る陶芸家の気分。じつはまあ、よくあることなんですけどね。

作品の編集中は、撮影のときにもっとああすれば良かったとか、こうすれば良かったとカメラマンとしては反省することがいっぱい。でもデザイナーとしては作品をどう仕上げるか、無限にある可能性の中から選択する感じで、大変だけど楽しい作業だったりします。

でも、そろそろ仕上げてぐっすり眠りたいなあ。夜な夜なの作業でちょっと睡眠不足気味…
  1. 2010/08/11(水) 18:07:44|
  2. 撮影ウラバナシ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ropemagic.blog22.fc2.com/tb.php/297-12964100
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

