ROPE MAGIC BLOG

「ROPE MAGIC」作者によるブログです。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

気ままに写真編集

IMGP0435.jpg
「CRIMSON」にたくさんのコメントをありがとうございます。モデルさんにも転送して、有難く読ませていただいています。(まあ中にはちょっとアレなコメントもありますけど。。。)

さて、先日撮影した真琴ちゃんの新作も少しずつ編集作業を進めています。これまでは撮影したデータ全体を見て構成を考えながら、端から順番に選定や加工を行ってくのが常だったんですが、今回はちょっとやり方を変えて、目についた好きな写真からランダムに現像と加工を行っています。今のところ全体の構成とかは考えずに、気ままに作業している感じ。なので、全体の何割くらいまで作業が進んでいるのか、本人にもわかりません(笑)。

えーと、数えてみたら今のところ仕上がってる写真が23枚。60~70枚くらいはレタッチする予定なので、まだ進捗は30%くらいということか。先は長いですね。
  1. 2010/10/16(土) 16:52:03|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ropemagic.blog22.fc2.com/tb.php/306-76b97645
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

