ROPE MAGIC BLOG

「ROPE MAGIC」作者によるブログです。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

美しき逃亡者

escape.jpg
お待たせしました。新作「escape」をリリースしました。モデルはこれが記念すべき11回目の登場になるおなじみMakotoちゃん。長い髪をアップにして、前回の前髪のあるスタイルからだいぶ雰囲気が変わっています。

いつもは遠方から東京に来てもらっての撮影なんだけど、今回は彼女の地元まで遠征しての撮影でした。せっかくなのでタンスの中からランジェリーを持てるだけ持ってきてもらって、小道具として使用。過去10回の撮影に登場した下着も写っていますよ。いちばんのお気に入りは最初の撮影で使ったターコイズブルーのやつらしいです。

そんな思い出を振り返りながら、丹精込めて仕上げた68枚。ぜひご覧ください。なお、特典画像は本編のアザーカットを含む迫力のオールカラー55枚です。こちらもぜひぜひ。

【撮影データ】
撮影地:非公開
カメラ:PENTAX K-x
レンズ:SIGMA 18-50mm F2.8 EX DC
照明:蛍光灯ランプ(200W相当×4)+ソフトボックス
  1. 2010/11/04(木) 02:37:21|
  2. 更新情報
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ropemagic.blog22.fc2.com/tb.php/310-d1a4028c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

