ROPE MAGIC BLOG

「ROPE MAGIC」作者によるブログです。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

画像はイメージです。

a5panf.jpg
作品展の開催が迫ってきました。展示する写真の準備はだいぶ進んで、たぶんこれで決定ってところまで来ました。

そして、今やってるのが図録のデザインレイアウト。そう、作品展に展示する全作品を収めたミニ写真集を限定部数で自主製作することにしました(上の画像はイメージです)。可愛らしいA5サイズでフルカラー28ページ。印刷と製本でかなりの費用がかかるけど、今回の個展を会期の4日間だけで終わりというのじゃなくて、何か残るものを作っておきたくて製作を決断しました。作品展の会場で限定販売しますので、今回の展示を気に入っていただけたらぜひ買ってやってください。

いやあ、久しぶりに紙モノのデザインやると楽しいです。ついつい夜遅くまで作業してしまって、最近は寝不足気味。自分で言うのもなんですが、良いものができそうです。
  1. 2011/01/22(土) 02:08:33|
  2. 個展情報
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

コメント

個展、おめでとうございます!

わたしも伺う予定ですv-238
写真集…買っちゃうかもv-266

いつかまたレイジさんに撮っていただきたいなあ。
お忙しそうですけど、ご自愛下さいねv-22
  1. 2011/01/22(土) 18:54:33 |
  2. URL |
  3. 紗耶 #Ol1eGJ4Y
  4. [ 編集]

> 紗耶さん
ご来場お待ちしてます。
図録は売れないと大赤字なので、もしよかったら宜しくですーi-229
  1. 2011/01/23(日) 00:25:59 |
  2. URL |
  3. レイジ@ROPE MAGIC #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ropemagic.blog22.fc2.com/tb.php/324-a9aa2ca6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

