ROPE MAGIC BLOG

「ROPE MAGIC」作者によるブログです。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

雪にもまけず、撮影決行!



いやあ、昨日は東京地方すごい雪でした。我が家の周辺でも10センチ近く積もったんじゃないかなあ。土曜日だったので、普通だったら引き篭もりを決め込んでテレビで雪に難儀している人の様子を見る…という休日を楽しむところなんですが(笑)、実は撮影の予定が入っていまして…。
クルマで行って帰ってこれなくなると困るので、装備を最小限に絞って電車で出掛けました。カメラとレンズ1本、ライト用のスタンドとアンブレラ、500Wと150Wのアイランプとソケット2個、延長コード、予備の電池とCFカード…それと麻縄を4本だけ。これだけをスタンドのケースに押し込んで、財布とiPodをコートのポケットに突っ込んで…。いつもの半分くらいの荷物ですけど、なんとかなるものですね。駐車場のない撮影場所のときはこれも良いかもと思った次第です。帰りの電車では寝ちゃえるしね。

barian.jpg

撮影に使ったのは、12月にオープンしたばかりの新しいホテル。業界ではちょっと話題になっているバリ風のあそこです。雪なのに混んでてほぼ満室。1室だけ空いていた部屋にチェックインすると、ベッドには天蓋がついててなかなか良い雰囲気でした。ステキなモデルさんのおかげもあって、写真もバッチリ良いのが撮れた感触です。近日公開予定ですので、お楽しみに!
スポンサーサイト
  1. 2006/01/22(日) 21:34:22|
  2. 撮影ウラバナシ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ropemagic.blog22.fc2.com/tb.php/33-7398b52f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

