ROPE MAGIC BLOG

「ROPE MAGIC」作者によるブログです。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

下北沢で会いましょう

05.jpg
個展の開催も迫ってきて、明日からの3連休はがっつり準備に時間を費やすぞと、気合を入れてます。
そんな中、ちらほらと「遊びにいきますよー」と嬉しい連絡が…! どうやら4日間地下室で独りきりという事態だけは避けられそうです。

作品に登場してくれているモデルさんも来場の予定なので、ばったり逢えるかもしれませんよ。
ちなみに作者は会期中はほとんど会場にいる予定です。気軽に声をかけてください。会期中はフリーハグです。対女性限定で(笑)。
  1. 2011/02/11(金) 00:22:34|
  2. 個展情報
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

コメント

私も伺います^^
先日会場の前を通ったのでフライヤーも貰ってきましたよ♪
金曜日か日曜日に行ければいいな~。
  1. 2011/02/12(土) 01:05:02 |
  2. URL |
  3. 華純 #-
  4. [ 編集]

わたしも

金曜日に伺おうかと思っていますv-238
久しぶりにレイジさんにお逢いできるのも個展も楽しみです♪
  1. 2011/02/13(日) 19:08:28 |
  2. URL |
  3. 紗耶 #Ol1eGJ4Y
  4. [ 編集]

華純さん、紗耶さん

いよいよ明日は搬入作業です。
頑張って準備中なので、ぜひ見に来てください。
下北沢で会いましょー。
  1. 2011/02/16(水) 02:55:04 |
  2. URL |
  3. レイジ@ROPE MAGIC #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ropemagic.blog22.fc2.com/tb.php/330-cdad790d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

