ROPE MAGIC BLOG

「ROPE MAGIC」作者によるブログです。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

新作公開。そして作品展開幕へ。

098.jpg
昨年末からあたためていた新作「Clebrate」を公開しました! 本当は作品展の開場と同時に公開しようと思っていたんだけど、パソコンを会場にセッティングする都合で、1日早く公開にしました。

作品展開催記念作品だけあって、なかなかの出来栄えです。今回も素晴らしい表情とナイスなボディを提供してくれた被写体の繭麗ちゃんに感謝。そうそう、このウェディングドレスも彼女が持参してくれたのでした。

「しかし、毎度毎度切ない表情やドキッとする表情をバシッと撮っているなぁと! 過去3回撮って貰ってるのに、またもや最高な写真が撮れるなんて・・レイジさん神レベル越えてるょw 神の次ゎなんだろう(´・ω・`)?」
▲モデルさんからの感想メールより抜粋

モデルさんも気に入ってくれたこの作品、コメントのお礼の特典画像はすべてカラーで仕上げてありますので、ぜひ。

また、明日17日~20日に下北アートスペースで開催する作品展でも、この作品からのプリントやスライドショーが御覧いただけます。こちらもぜひ。

【撮影データ】
撮影地:東京都新宿区
カメラ:PENTAX K-x
レンズ:SIGMA 18-50mm F2.8 EX DC
照明:クリップオンストロボAF360FGZ ×2台をワイヤレス発光
  1. 2011/02/16(水) 01:08:44|
  2. 更新情報
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ropemagic.blog22.fc2.com/tb.php/331-be86466a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

