ROPE MAGIC BLOG

「ROPE MAGIC」作者によるブログです。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

2006年の新作リリース

slip.jpg

実は今年はもうすでに2件の撮影を行っているのですが、まずは新年一発目の新作「SLEEP IN A SLIP」をPICTURESのページにアップしました。モデルのNamiさんのアイデアで、白のスリップやパンティストッキングを着けてもらって、ちょっとノルスタジックな…昔あった自販機本風の雰囲気を狙ってみました。…が、特に後半部分は結局ROPE MAGIC節な作品になった気がしてます。
撮影には「いかにもラブホテル」という感じの部屋を使うべく、池袋の新しくできたホテルを選んだんですが、行ってみると平日なのに満室。待合室で待たされて、やっと空いたひと部屋にチェックイン(選択肢なし)できました。みなさん、お盛んですねえ。外は寒いですからねえ(笑)。ちなみに部屋はきれいで広くて、微妙にセンス悪い感じでした。

余談はさておき、2回目の撮影となるNamiさんが今回もステキでした。緊縛談義にも花が咲いて、楽しい撮影となりました(Namiさんどうもありがとう!)。ステキなスリップ姿をぜひご覧になってください。

【撮影データ】
・カメラとレンズ:PENTAX *istD + FA*24mm/F2
・照明:タングステンのアイランプ(500W×2)
・撮影場所:東京都豊島区
  1. 2006/01/24(火) 23:25:51|
  2. 更新情報
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ropemagic.blog22.fc2.com/tb.php/34-c53063ec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

2006年の新作リリース

ROPE MAGICのレイジさん、みなさん、こんにちは。ブリザードです。 いつも楽しみに観させていただいているROPE MAGICさんの新作写真への感想です。 白のミニ丈スリップというのは、
  1. 2006/01/28(土) 21:56:50 |
  2. ブリザードの部屋

FC2Ad

