ROPE MAGIC BLOG

「ROPE MAGIC」作者によるブログです。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

サイト更新情報

IMGP1701.jpg
そろそろROPE MAGICも平常営業に戻ります。昨年末より撮影したままになっているデータから作品を紡ぎ出す作業をぼちぼち開始しました。早めに皆さんに見ていただけるよう、頑張ります。新しい作品撮りも積極的にやろうと思っていますので、モデル応募もぜひ宜しくお願いします。

そして、細かいサイト更新情報をいくつか。

ROPE MAGIC EXHIBITIONのページに会場内の写真などを追加しました。

KYBARIをLINKSのページに追加しました。今までにない発想のファッショナブルなロープアート作品のサイトです。

STARK ARTSをLINKSのページに追加しました。Joseph W.Careyという写真家のサイトでロープを使った作品が公開されています。誰が縛ってるのかはわからないのですが、左右非対称な縛りとか自分に近いセンスを感じます。

CORWIN PRESCOTTをLINKSのページに追加しました。これも海外の写真家のサイト。アンティークな色合いと強烈な世界観が一目見て気に入りました。Portfoliosの中のTo The End of The Nightがオススメ。

なお、海外のサイトはたいがいアートヌードNAVIを参考に見つけてます。いつもお世話になります。

平成浮世草子ROPE OPERAをLINKSのページに追加しました。作品展にも来てくれたMAXさんのサイトです。縛りと撮影を一人でこなす苦労を分かち合える数少ない方です。

SMペディアをLINKSのページに追加しました。戦後SM文化を歴史として正確に後世へと伝え、これからのSM文化のさらなる発展の一助となるために設立された、非営利のWikipedia型データベースです。スズキレイジも載っています。
スポンサーサイト
  1. 2011/02/27(日) 23:03:48|
  2. 更新情報
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ropemagic.blog22.fc2.com/tb.php/355-5653f75e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

