ROPE MAGIC BLOG

「ROPE MAGIC」作者によるブログです。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

紫色の時

0ex_v.jpg
新作「Purple Moment」をPICTURESのページで公開しました。モデルは初登場のAikoさん。撮影自体は昨年中に行っていたのですが、間に個展を挟んだ関係で3月の公開となってしまいました。お待たせしちゃってごめんなさい。

作品の編集は個展が終わってから着手したので、そこで受けた影響が作品に出ているかもしれません。例えば、1枚1枚をより慎重に選ぶようになったこととか、シンプルに写真を見せる方向に傾倒したりとか。まあ微妙な違いなので、作者本人だけが感じるところかもしれません。

本編は重厚なカラーとモノクロのコンビネーション、特典画像はオールカラーの構成になっています。作品閲覧後に表示されるフォームから、ぜひご感想を送ってください。

【撮影データ】
撮影地:埼玉県朝霞市
カメラ:PENTAX K-x
レンズ:SIGMA 18-50mm F2.8 EX DC
照明:蛍光灯ランプ(200W相当×6)+ソフトボックス
  1. 2011/03/10(木) 00:45:21|
  2. 更新情報
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ropemagic.blog22.fc2.com/tb.php/358-cb6e8c84
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

