ROPE MAGIC BLOG

「ROPE MAGIC」作者によるブログです。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

活動再開

IMGP2379.jpg
いつもROPE MAGICをご覧いただき、ありがとうございます。震災のあとは、なかなか新しい作品づくりに取り組むことができず、新作を楽しみにアクセスしてくれる皆さんをお待たせしてしまってごめんなさい。さすがに震災後は途絶えていた皆さんからの作品へのコメントも少しずつ増えてきて、被災地に近い東北の方からも「以前と変わらずROPE MAGICの写真が見れてホッとしています」などのメッセージをいただきました。なんだか、じーんとしてしまいました。

「エロスというのは生命力」という言葉を個展を見ていただいた方からいただきました。その意味で、見る人を生命力で満たすのが僕にとっての芸術です。被災した現地のためにできることは募金くらいしか僕には手立てがありません。でも、被災地以外にも震災や心配事で少なからず心にダメージを受けた多くの人がいるはず。そのほんの一握りでも自分の写真で元気づけられたら素晴らしいことですよね。

前置きが長くなりましたが、そんなわけでぼちぼち活動再開です。まずは個展の前に撮った素材の編集を頑張って、近日中に公開します(写真上)。時間がかかってしまいましたけど、そのぶん素晴らしい作品になりそうです。

そして、その次の撮影のモデルさんとの顔合わせと打合せも昨日完了。個展と震災を挟んで、ずいぶん久しぶりの撮影ですが、とても魅力的なモデルさんなので、きっと良いのが撮れると思います。ご期待ください。
スポンサーサイト
  1. 2011/03/30(水) 01:51:52|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ropemagic.blog22.fc2.com/tb.php/360-fe4586e0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

