ROPE MAGIC BLOG

「ROPE MAGIC」作者によるブログです。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

さて、次の新作は…

IMGP0270.jpg
なんだか色々あって記事にしそびれてしまっていましたが、もう2週間ほど前に新作を撮ってきました。実に久しぶりの撮影です。実はこの撮影の最中にも大きな余震があって、驚くやらテンション下がるやら…。でもゲージツが地震に負けてどうする!ってことで、また縛って、しっかり撮りきってきましたよ。

編集のほうも半分くらいまでは終わっているので、もうちょっとで皆さんに見ていただけるんじゃないかと思います。作者が撮りたかったイメージを100%実現することはできなかったんですが、モデルさんが素晴らしかったので、きっと素敵な作品になります。お楽しみに!


それと、次回からiPhone、iPadでも作品が見られるようになります。実は今日一日研究して、FLASHを使わない新しいスライドショーが完成しました。あ、そんなことやってるから編集が進まないとか言わないよーに(笑)。テスト版として「Blooming」を新しいスライドショーにしてみてあるので、良かったら見てみてください。うまく動かないところとか発見したら、こっそりメールくださいね。
スポンサーサイト
  1. 2011/04/24(日) 02:00:18|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ropemagic.blog22.fc2.com/tb.php/363-48cc43f2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

