ROPE MAGIC BLOG

「ROPE MAGIC」作者によるブログです。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

もうちょっと

IMGP0078.jpg
ROPE MAGICも以前は顔のないヌード作品がほとんどでしたが、最近はモデルさんの表情が入る作品も増えてきました。そのことによって撮影のライティングも変わってきているんですよね。身体の線を美しく陰影をつけて撮るライティングと、表情に光を入れて魅力的に写すライティング。これを両立させるのは、実はなかなか難しいんです。極端に言えば半逆光と半順光…。でも最近ちょっとしたコツを掴めた感じで、今回も良い感じで撮れたカットが多かったです。写真を一枚一枚レタッチしながらそんなことを思う雨の休日…。

というわけで新作、もうちょっとで公開できそうな感じです。写真は本編では使ってないアザーカット。縛りを入れる前のテスト撮影から。ね、素敵なモデルさんでしょう?
  1. 2011/05/03(火) 22:59:02|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ropemagic.blog22.fc2.com/tb.php/364-60e01307
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

