ROPE MAGIC BLOG

「ROPE MAGIC」作者によるブログです。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

久しぶりの撮影で大失態…

image.jpg
ご無沙汰してます。GWに新作をアップしてからしばらく活動休止状態が続いておりました。いろいろ理由はあるんですが、まあ一番大きいのは新規のモデル応募が最近めっきり少なくなりまして…。もう思い切って原宿あたりの街頭で「緊縛写真のモデルやりませんかっ!」とスカウト活動でもしてこようかとも思ったんですが、かなりの確率で通報されちゃいそうなので思いとどまっています(笑)。撮影モデルをやってみたいというかた、ぜひご応募くださいね。

そんなわけで、昨日は約2ヶ月ぶりに撮影を敢行。モデルは前回大好評だったクララさん、再び。今回は和のテイストを入れて、しっとりとした作品にということで、和室のあるホテルにチェックイン。そして撮影準備の途中で重大な忘れ物に気が付きました。

「やばい。縄を忘れた…!」

はい。緊縛撮影なのに縄がありません。こんなミスは生涯二度目(え?)。出掛けにバタバタと準備をしたせいで、手入れして保管しておいた麻縄を荷物に入れるのを忘れてしまったのです。厳密には予備の麻縄が少し荷物に入っていたんですが、ぜんぜん足りません。

さあ大変というこで、モデルさんを部屋に残してホテルを飛び出し、新宿のアダルトショップまで猛ダッシュ。撮影場所が勝手を知ってる新宿近くで本当に良かった。そして太さ6mm、8メートルの麻縄を3本を首尾よく購入して、またホテルまで猛ダッシュ…。撮影をはじめる前から大汗かいてしまいました。

というわけで、撮影のほうはバッチリ良いのが撮れてます。体調不十分ながら、最後まで頑張ってくれたクララさん、ありがとう。皆さん、公開をお楽しみに。
スポンサーサイト
  1. 2011/06/04(土) 10:48:04|
  2. 撮影ウラバナシ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ropemagic.blog22.fc2.com/tb.php/366-4250e7e1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

