ROPE MAGIC BLOG

「ROPE MAGIC」作者によるブログです。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

満たされた想い。満たされぬ想い。

IMGP1384.jpg
1ヶ月半ぶりに新作です。「Satisfaction?」被写体は前回に引き続きクララさん。今回は和室に和風のドレスを組み合わせての撮影でした。

実はモデルさんが不眠ぎみで、前の日からほとんど眠ることができてない状態で撮影当日を迎えました。少しでも早く終るようにと集合時間を早めたら、今度は予定していた衣装の配達が間に合いそうにない。コンセプトを変えようか悩みながらクルマを走らせると、ギリギリで衣装は間に合いました。小物の買い物をして、撮影場所にチェックインして準備を始めたところで、前に書いた通り縄を忘れてきたことが発覚!(笑)

髪を少し短くしたクララさん。おでこを出すのはレアらしいですよ。美人なのは変りないけど、前作とはまた違ったイメージですよね。今回は色々な表情を見せてくれています。

縛りも今回は色々とトライしてみています。個人的は外した襖(ふすま)に縛り付けた(上の写真)のがお気に入り。前に好評だった鍋敷きみたいな後ろ手縛りも登場します。

特典画像のほうは本編よりも多い63カットを大きめサイズでご用意しました。ご感想をお待ちしています。

IMGP1499.jpg

【撮影データ】
撮影地:東京都新宿区
カメラ:PENTAX K-7
レンズ:SIGMA 18-50mm F2.8 EX DC
照明:蛍光灯ランプ(200W相当×6)+ソフトボックス
スポンサーサイト

テーマ:女性ポートレート - ジャンル:写真

  1. 2011/06/25(土) 15:16:51|
  2. 更新情報
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ropemagic.blog22.fc2.com/tb.php/367-1bb87402
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

