ROPE MAGIC BLOG

「ROPE MAGIC」作者によるブログです。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

桃のような満月の夜に

peach.jpg
おまたせしました。新作「Peach Moon」を公開しました。モデルは3年ぶりの登場となるHomaruちゃん。撮影当日に3年ぶりの再会でした。

3年前の撮影では、まだまだあどけなさが残る少女だったのに、今回すっかり色っぽく女らしくなっています。そして小柄なのに迫力満点のボディは健在。その柔らかな肌に麻縄がギュッと喰い込んで…、すごく良い絵が撮れました。

彼女からの希望もあり、新しい縛り方にもトライしています。特に片腕を頭の後ろに、もう片腕を胸の下に固定した縛り方はフォルムが美しくて、自分でもかなり気に入ってます。名付けて「シェー!」のポーズ(笑)。

今回も長時間に渡る撮影でしたが、モデルのHomaruちゃんは終始楽しそうに頑張ってくれました。本当にどうもありがとう。8月の大きな満月の夜に撮影した本作、ぜひご覧ください。特典画像もどーんと60枚用意してます。

【撮影データ】
撮影地:神奈川県横浜市
カメラ:PENTAX K-7
レンズ:SIGMA 18-50mm F2.8 EX DC
照明:蛍光灯ランプ(200W相当×6)+ソフトボックス
  1. 2011/09/01(木) 00:50:45|
  2. 更新情報
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ropemagic.blog22.fc2.com/tb.php/374-718b1174
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

