ROPE MAGIC BLOG

「ROPE MAGIC」作者によるブログです。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

蜘蛛の糸と蝶の羽根

spider.jpg
お待たせしました。新作「Spider & Butterfly」を公開しました。モデルはおなじみNatsumiちゃん。今回は妖艶な黒のベビードールで登場です。

彼女のことはもう何度も撮影しているんだけど、特徴的なのはその身体の表情というか、全身から漂う官能的な雰囲気。縛られることで心の奥から感じてるものが伝わってくるんですよね。そんなわけで、縛り手のほうもついつい力が入っちゃってキツめの縛りになっているかもしれません…。

縛り方もいくつか新しいアイデアを試してみています。撮影した部屋には丸太状の柱が立っていたので、それを使った縛りもやってみました。クモの巣に絡まった蝶のようなイメージ。なかなか面白い絵になったので、ぜひ見てみてください。

いつも応援をありがとうございます。良かったら感想をいただけると嬉しいです。

【撮影データ】
撮影地:非公開
カメラ:PENTAX K-5
レンズ:PENTAX FA35mmF2AL, SIGMA 18-50mm F2.8 EX DC
照明:蛍光灯ランプ(200W相当×3)+ソフトボックス
スポンサーサイト
  1. 2011/11/11(金) 01:56:55|
  2. 更新情報
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ropemagic.blog22.fc2.com/tb.php/383-1cf6610f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

