ROPE MAGIC BLOG

「ROPE MAGIC」作者によるブログです。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

その調べは始まりの予感…

prelude.jpg
新作「Prelude」を公開しました。モデルは新規に応募いただいたManamiちゃん。実は遠方から来ていただいたので、撮影当日が初対面でした。本格的に縛られるのも、ヌード写真を撮られるのも今回が初めてということで、最初は緊張して落ち着かない感じでしたね。でも撮影が進むにつれて柔らかく女性ぽい雰囲気が醸しだされて…。最終的にはその素晴らしい肢体とそこからにじみ出るエロスを大胆に見せつけてくれました。小柄でおとなしい印象なのに、脱いだらスゴイ! いやあ、本当に良い素材でした。

見所はやっぱりシークエンスの終盤に出てくる全裸での縛り。下半身にもバランス良く縄がいき渡っていて個人的に気に入ってます。

ここのところ写真の仕上げにはちょっと悩んでいて、今回はややくすみを入れてヨーロッパ的な憂いを帯びた色合いにしてみています。撮影に使った部屋はピンクを基調にデザインされた部屋で、そのまま使うとかなりポップな感じだったので…。

ぜひ、皆さんのご感想も聞かせてください。特典画像はすべてオリジナルカラーで、本編では使わなかったポーズも入ってます。


【撮影データ】
撮影地:横浜市
カメラ:PENTAX K-5
レンズ:PENTAX FA35mmF2AL, SIGMA 18-50mm F2.8 EX DC
照明:蛍光灯ランプ(200W相当×6)+ソフトボックス
スポンサーサイト
  1. 2011/11/28(月) 23:55:06|
  2. 更新情報
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ropemagic.blog22.fc2.com/tb.php/386-a8085a97
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

