ROPE MAGIC BLOG

「ROPE MAGIC」作者によるブログです。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

先週の撮影報告

IMGP4694.jpg
先週は二度目ましてのモデルさんとの撮影でした。ご覧のとおり、今回はヴェネツィアンマスクを使って仮面舞踏会をイメージして撮ってみました。上の写真はマスクの中の目付きが鋭くて、衣装のファーもあいまってネコ科の動物みたい。なかなかカッコイイ仕上がりです。

いつもとは違った展開も試したりして、今回も作者のわがままに付きあってくれたモデルさんに感謝。魅力的なスタイルも、マスク越しに垣間見える可愛らしい表情も最高でした。帰りは東京モーターショーの渋滞に巻き込まれて思わぬ長時間ドライブになってしまい、ごめんなさい。編集のほうも気合を入れて良い作品に仕上げるつもりだけど…未編集のデータが数点溜まっているので、仕上がりは来年の……まあ、ゆっくり待っててください(笑)
スポンサーサイト
  1. 2011/12/17(土) 01:33:16|
  2. 撮影ウラバナシ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ropemagic.blog22.fc2.com/tb.php/388-72905d50
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

