ROPE MAGIC BLOG

「ROPE MAGIC」作者によるブログです。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

静かなる欲望

desire.jpg
新作「DESIRE」を公開しました。年内ぎりぎりになってしまいましたね。

モデルは初登場のFumiさん。撮影には不慣れだけど、縛りについてはかなりお好きということで、色々と経験も持っているらしいです。今回も敏感な縄への反応と迫力あるボディを見せてくれました。

写真の色合いというかトーンの仕上げについては、実はここ何作か試行錯誤していたのですが、今回かなり自分好みな仕上がりになりました。色彩を抑えてダークなトーンでありながら軽やかな雰囲気。ちょっと今後の方向性が見えた気がします。

ぜひ皆さんの感想をお聞かせくだささい。特典画像では部分的にオリジナルトーンの写真もご覧いただけます。

というわけで、年末ぎりぎりまで慌ただしかった2011年ももうすぐお終い。今年は初の個展も開催できたし、素晴らしいモデルさん達のおかげで、またたくさんの作品をつくることもできたし、実りの多い年でした。皆さん、どうもありがとう。そして、また来年もよろしくお願いします。では、よいお歳を!

【撮影データ】
撮影地:東京都新宿区
カメラ:PENTAX K-5
レンズ:PENTAX FA35mmF2AL, SIGMA 18-50mm F2.8 EX DC
照明:蛍光灯ランプ(200W相当×6)+ソフトボックス
スポンサーサイト
  1. 2011/12/30(金) 02:38:05|
  2. 更新情報
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ropemagic.blog22.fc2.com/tb.php/390-a8f41720
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

