ROPE MAGIC BLOG

「ROPE MAGIC」作者によるブログです。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

もひとつ撮影報告

IMGP6237.jpg
いろいろとバタバタしていて遅れてしまいましたが、先週の撮影報告です。これまで和服やチャイナドレスなどの作品はあったんですが、今回はベトナムの民族衣装アオザイで撮影してきました。モデルさんが持参してくれたんですが、彼女は世界の民族衣装を集めるのが趣味ということで他にもいろいろと持ってるらしいです。このアオザイは柔らかなシルク製、気品ある感じで良い雰囲気でした。

それから、身体の柔らかさにも自信があるということだったので、久しぶりに背面合掌縛りをやってみましたよ。身体が固い女性だと、これ本当にキツイんです。この縛り方で正座した姿って何故か神々しいですね。

というわけで、手元に溜まる一方の撮影データなわけですが、この作品もなるべく早めにリリースできるよう頑張ります。
IMGP6768.jpg
  1. 2012/02/01(水) 19:52:42|
  2. 撮影ウラバナシ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

コメント

私も背中で合掌できますよー
特に体が柔らかい訳ではないんですが…

やっぱり美しい!
  1. 2012/02/01(水) 23:03:56 |
  2. URL |
  3. maki #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ropemagic.blog22.fc2.com/tb.php/393-cdfbdd8e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

