ROPE MAGIC BLOG

「ROPE MAGIC」作者によるブログです。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

イェイ!新作だ!ベイベー

rock.jpg

春はワケもなく眠いぜベイベー! というわけで、先週撮影した新作「ROCK YOU!」をPICTURESのページにアップしたぜ。Check it now!!

モデルは2回目の登場のemaちゃん。前回のときとは髪型がガラリと変わって、パンク風(?)になってます。打合せのときにこの髪型を見て「今回はROCKな雰囲気でいくぜ!」と、なりました。撮影場所もなんとなくROCKな雰囲気のところ…ということで生ピアノの置いてあるラブホを発見。
と、事前準備はバッチリだったのですが、撮影当日はトラブル続き。まずは行楽日和のためかクルマが大渋滞。途中で家まで引き返して、荷物を最小限の装備にして電車で待ち合わせの新宿駅へ…20分遅れで到着。この日は今シーズン最大の花粉量ということで、花粉症のemaちゃんは目が既に虚ろ…。それでも無事にピアノのある部屋にチェックインして、照明のセッティングを始めたら…なんと持ってきた電球が切れてる。荷物を少なくしてきたので、予備の電球もナシ。普段は500Wの電球を2個使っているんですが、今回は1個(つまり半分の明るさ)で撮る事になってしまいました。

まあ、そんな苦難を乗り越えて出来上がった今回の作品。なかなかの出来栄えになりましたよ。emaちゃん、どうもお疲れさまでした。感謝!アイラブユー! みなさん、ぜひぜひご覧ください。ロッケンロール!!

・カメラ:SONY Cybershot DSC-R1
・照明:タングステンのアイランプ(500W×1)
・撮影場所:東京都新宿区
スポンサーサイト

テーマ:SONY DSC-R1 - ジャンル:写真

  1. 2006/03/18(土) 09:51:42|
  2. 更新情報
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ropemagic.blog22.fc2.com/tb.php/52-ccda1374
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

