ROPE MAGIC BLOG

「ROPE MAGIC」作者によるブログです。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

春の天気は変わりやすい

mineral.jpg

ぽかぽか→雨雲→寒っと、めまぐるしいお天気。今週は桜も咲くららしいですよ。春ですねー。
午前中はスポーツジムでボクササイズ、午後は大きい荷物を背負ったまま初対面のモデルさんと打合せに出掛けました。素敵な女性を目の前にすると、百戦錬磨(?)の僕もやっぱりちょっと緊張します。でも自分の作品を好きだといってくれる人と、直接話ができるのはすごく楽しいです。
○○さん、今日はありがとう&ごちそうさまでした。撮影のほうもヨロシクね!

テーマ:写真日記 - ジャンル:写真

  1. 2006/03/19(日) 00:55:50|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ropemagic.blog22.fc2.com/tb.php/53-d0a4625e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

