ROPE MAGIC BLOG

「ROPE MAGIC」作者によるブログです。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ゲストブック

sakura.jpg

怒涛(仕事がね)の年度末もやっとあけて、桜も満開、気持ちのよい4月です。みなさん、いかがお過ごしですか?
そんな良い気分のなか、サイトに設置していたゲストブックを閉鎖することにしました。というのは主に海外からのスパム書き込みが最近ひどいからです。昨日なんか50件以上ですよ。IP制限や書き込み削除にもばかにならない手間がかかって…そんなヒマあったら、写真の編集せいって話ですわ。まったく。いつかスパムの送り主に不幸がおとずれますよーに!(笑)

そういうわけで、今後はこの記事へのコメント欄をゲストブックとさせていただきます。どうぞ、よろしく!
  1. 2006/04/01(土) 17:24:58|
  2. ゲストブック
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:38

コメント

★tinさん
お褒めにあずかり、光栄です。
ありがとうございます。

★華純ちゃん
お久しぶり~。リニューアルお疲れさまでした。
今回はずいぶんとCoolな雰囲気やね。
中身の更新も楽しみにします。

リンクページ…うちの紹介文、そろそろ変えてもらわないとかも(笑)

------------------------
以上、旧GUEST BOOKからの転載でした。
  1. 2006/04/01(土) 17:45:25 |
  2. URL |
  3. レイジ@管理人 #-
  4. [ 編集]

すごいことになってますね・・・
消すのも面倒なんですよね~。
最近はなくなりましたが
一時期ブログの迷惑トラバ&コメントに
辟易としました。

紹介文、変えましょうか?
そういえばずいぶん変えてなかったですね^^;
何かご要望がありましたらすぐに変更します。
  1. 2006/04/02(日) 21:30:04 |
  2. URL |
  3. 華純 #gCBQAbbg
  4. [ 編集]

★華純ちゃん
「ROPE MAGICは「ロープで緊縛された女性」をテーマとした明るくエロティックな写真作品のサイトです 」
てな感じでよろしくお願いします。
ショートストーリーとか既に無いので…(苦笑)

そーか、スパムトラックバックってのもあるんだねえ。
やんなっちゃうねえ。もう。
  1. 2006/04/03(月) 00:51:29 |
  2. URL |
  3. レイジ@管理人 #6SCEPhGY
  4. [ 編集]

新作良かったです

いつぞやメールしたnanaです。覚えてらっしゃいますか?笑

メイド服の新作すごく良かったです。
スレンダーで初々しいモデルさん素敵でした。
レイジさんのお好きなタイプですよね~笑
白い下着でヒョウ柄ソファの一連の写真が個人的にはお気に入りです。

また素敵な写真を見せてください。
期待してます!
  1. 2006/04/11(火) 15:21:59 |
  2. URL |
  3. nana #-
  4. [ 編集]

★nanaさん
どーも!お久しぶり
作品の感想ありがとうございます。
モデルさん、カワイイ女性でしたよー。とっても!(照)

えーと、新作は…今週末に撮影予定です。
お楽しみに!
  1. 2006/04/13(木) 15:19:20 |
  2. URL |
  3. レイジ@管理人 #-
  4. [ 編集]

ずいぶんご無沙汰しちゃいましたが・・・

こんにちわ、りんどんです。
ずいぶんご無沙汰しちゃいましたがご記憶ありますでしょうか?->管理人殿
スパムってホントやっかいですよね。あれやって何の徳があるのかって思います。
でもリニューアルして気分一新というところでしょうか。
相変わらず美しい画像いっぱいありますね。
いつもいつも掲示板で書きますけどモデルさんもすばらしい。縄姿がとってもいいですねえ。
管理人さんのセンスも光っているし。
また素敵な画像を拝見するためちょくちょくお邪魔させてもらいます。
でわでわ。
  1. 2006/04/24(月) 01:16:12 |
  2. URL |
  3. りんどん #BoRyKgew
  4. [ 編集]

★りんどんさん
どもども、お久しぶりです。
モデルさんに背中を押してもらいながら、相変わらずぼちぼち更新してますので、どうかご贔屓に。
スパムは本当に迷惑ですよねえ。実社会とちがって睨み返すこともできないし…
  1. 2006/04/24(月) 22:56:35 |
  2. URL |
  3. レイジ@管理人 #-
  4. [ 編集]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  1. 2006/05/04(木) 00:28:20 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

★5月9日の非公開さん
リンク報告ありがとうございました。ブログの更新、楽しみにしてます。

★5月14日の非公開さん
リンクは大歓迎です(というかリンクフリーなのです)。素敵な紹介文を書いていただき、とても喜んでます。ありがとうございました。
  1. 2006/05/14(日) 23:55:14 |
  2. URL |
  3. レイジ@ROPE MAGIC #-
  4. [ 編集]

はじめまして<(_ _*)>

はじめまして。

美しい画像に…溜め息がでてしまいました。

私も…こんなに美しい写真に残せて頂けたら…(〃▽〃)


また拝見させていただきます。足跡まで…
  1. 2006/05/31(水) 04:11:43 |
  2. URL |
  3. サキュ #dW2OHdfI
  4. [ 編集]

★サキュバスさん
はじめまして! 気に入っていただけて嬉しいです。
僕でよろしければ、いつでも写真撮らせていただきますので、お気軽に応募してくださいね(←営業活動)

リンク先拝見しました! お美しいですね~。これって携帯サイトなんでしょうか? 最近のケータイは高性能だから、そこそこ大きな写真も表示できるんですよね。ROPE MAGICは今のところこのブログのみケータイに対応しています。アクセスはQRコードからどうぞ!(←宣伝)
  1. 2006/05/31(水) 21:40:54 |
  2. URL |
  3. レイジ@ROPE MAGIC #-
  4. [ 編集]

ハジメマシテ

なにげなーくアクセスして、なんの心の準備もしてなかったので、なかなか衝撃的なエロさ加減にビビッてしまいましたが、一言、スゲーっす!
  1. 2006/07/05(水) 21:04:09 |
  2. URL |
  3. tetukiyo #kc7cprC6
  4. [ 編集]

★tetukiyoさん
はじめまして!
そーですか。衝撃的でしたか。自分の写真を初めて見たひとに「スゲーっ」って言われるのは、なかなか良い気分です。ありがとうございます。
これからもどうかよろしく。
  1. 2006/07/07(金) 23:51:40 |
  2. URL |
  3. レイジ@ROPE MAGIC #-
  4. [ 編集]

はじめまして!

ぶらっと立ち寄りましたがしばらしいっす。
完全にこれ芸術じゃないっすか。
そして
かなりうらやましいですw
これからもがんばってください!
  1. 2006/07/10(月) 01:38:19 |
  2. URL |
  3. 番長 #vXeIqmFk
  4. [ 編集]

★番長さん
はじめまして。
感想&激励ありがとうございます!嬉しいです。
はい。もちろん作者はゲージツ作品を創っているつもりなんですよ。これからもよろしくお願いします。
  1. 2006/07/11(火) 08:13:27 |
  2. URL |
  3. レイジ@ROPE MAGIC #-
  4. [ 編集]

ヒントだけでも・・・

港区のコルビジェのソファのあるホテルとは、どこなんでしょう?ヒントだけでも・・・お願いします。
  1. 2006/08/10(木) 14:48:49 |
  2. URL |
  3. SH #-
  4. [ 編集]

★SHさん
撮影したホテルにご迷惑がかからないよう、基本的には名前を出さないようにしております。
えーと、ヒントですね(笑)。最寄り駅は赤坂で頭文字はAです。
  1. 2006/08/10(木) 23:22:05 |
  2. URL |
  3. レイジ@ROPE MAGIC #-
  4. [ 編集]

こんばんは(〃▽〃)

サイトにご訪問いただきましてありがとうございました<(_ _*)>

携帯用サイトにしております。

写真…是非撮った頂きたいですね(〃▽〃)
素敵な写真…楽しみにしております。
  1. 2006/08/15(火) 03:07:41 |
  2. URL |
  3. サキュ #dW2OHdfI
  4. [ 編集]

★サキュちゃん
モデル応募はいつでも大歓迎です。時間があるときにでも、WANTEDのコーナーから応募してくださいね。
…って、レスが遅くてごめんなさい(^_^;)
  1. 2006/09/07(木) 02:28:44 |
  2. URL |
  3. レイジ@ROPE MAGIC #-
  4. [ 編集]

はじめまして

はじめして、
リンク集からたどり着きました。

素晴らしい写真の数々にただただ脱帽!
これからも素晴らしい作品を見せてください。
期待しています。
  1. 2006/09/10(日) 18:28:44 |
  2. URL |
  3. KAORU #-
  4. [ 編集]

*Mr.David
Thank you for your visiting my web-site, and I am glad pleasing my works. London is great. I have visited there a cupple of times.
I have chosen the models only from applicants of "ROPE MAGIC". In fact, I do not know in detail about them.
  1. 2006/09/14(木) 07:01:52 |
  2. URL |
  3. レイジ@ROPE MAGIC #-
  4. [ 編集]

★KAORUさん
作品を気に入っていただけて嬉しいです。サイトでも紹介していただき、ありがとうございます。
今後もぼちぼちと活動する予定ですので、よろしくお願いします。
  1. 2006/09/14(木) 07:05:46 |
  2. URL |
  3. レイジ@ROPE MAGIC #-
  4. [ 編集]

初めまして

サイトにおこしいただいてありがとうございました。

ウホホホッ

素晴らしい写真の数々。
やはり玄人の撮られる写真は違います。

うっとり

これからも一つよろしくお願いします。
  1. 2006/10/04(水) 21:11:33 |
  2. URL |
  3. アキラ #-
  4. [ 編集]

# Mr.Mark Blackie
Thanks! And your works is always attractive for me.

★アキラさん
お返事遅くなり、ごめんなさい。
うっとりしていただけて光栄です。
こちらこそ、どうぞよろしく。
  1. 2006/10/22(日) 00:48:24 |
  2. URL |
  3. Reiji Suzuki #-
  4. [ 編集]

はじめまして

ギ装置Rさん。ところで知りました。。
清楚な縛りがエロイですね。
  1. 2006/11/25(土) 10:39:40 |
  2. URL |
  3. kosuke #-
  4. [ 編集]

★kosukeさん
はじめまして。ご訪問ありがとうございます。
「清楚な縛り」って表現は新鮮ですね!
  1. 2006/11/25(土) 15:36:45 |
  2. URL |
  3. レイジ@ROPE MAGIC #-
  4. [ 編集]

こんにちは!

以前ブログのコメントに”撮影でカメラを忘れた”と書いたKeiです。
明日久しぶりに緊縛撮影をするので勉強のために拝見しています。
どの作品も美しくてすばらしいです!是非見習いたいのですが、私の場合はカメラを忘れないようにするのが先決ですね。もちろん縄も忘れないように今日中に準備しておきます。(笑)
今後も新作期待しています!
  1. 2006/11/25(土) 19:02:42 |
  2. URL |
  3. Kei #sbx88Xss
  4. [ 編集]

★Keiさん
コメント遅くなってごめんなさい!(本当に!!)
撮影、うまくいきましたか? 今度ぜひできばえを見せてくださいね。
  1. 2007/01/04(木) 15:06:09 |
  2. URL |
  3. レイジ@ROPE MAGIC #-
  4. [ 編集]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  1. 2007/04/10(火) 15:12:38 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

General

ずーと以前から拝見させていただいております。
しかし、ご自分の本職の仕事も忙しいのにお見事です…。
僕なんか、特定の彼女を縛りますが、忙しいのでショットに撮ってあと編集して、なんてとてもできません。当分はショットはこちらを楽しませていただきますわ。
自分としては、いいできの縛りだなあなんて時もあるんですけどね(笑)
  1. 2007/06/20(水) 18:28:25 |
  2. URL |
  3. DMT #iT8J.LEo
  4. [ 編集]

Generalさん、はじめまして。
ずーっと以前から見ていただいているそうで、ありがとうございます。
「縛って撮影」を一人でやるのは、大変ですよね。自分でも時々、よくここまで続いてるなあ~と思うんです。やっぱり好きだからなんでしょうね。
  1. 2007/07/15(日) 02:02:19 |
  2. URL |
  3. レイジ@ROPE MAGIC #6SCEPhGY
  4. [ 編集]

拝見させて頂きました。

拝見させて頂きある意味ショックを受けました。
緊縛と言えばエログロの世界だと思っていましたが非常に美しいですね!
ハッキリ言ってこんなに美しいモノだと言う事は知りませんでした。
  1. 2007/07/17(火) 12:13:09 |
  2. URL |
  3. Tokyo Kid #EBUSheBA
  4. [ 編集]

Tokyo Kidさん、ありがとうございます。たくさんの女性を撮っている方からそう言っていただけて、とても嬉しいです。
そうなんです。「縛られた女体」って何ともいえず美しいモノなんですよね。微力ながら、それをたくさんの人に知ってもらえたら良いなあと、このサイトをぼちぼち運営しています。ぜひまた訪問してください。
  1. 2007/07/23(月) 01:29:22 |
  2. URL |
  3. レイジ@ROPE MAGIC #6SCEPhGY
  4. [ 編集]

どこにコメントしたらいいのか迷ったのですがこちらに・・・。
ROPE MAGIC > PICTURESのかなり下のほうの作品ですが、On The Red(Rika*さん)の物と、One More Time(Ayaさん)の物のリンクが逆になっているようです。

いつも楽しく拝見しております~更新頑張ってください
  1. 2007/07/30(月) 04:06:44 |
  2. URL |
  3. 通りすがり #wB81phk6
  4. [ 編集]

通りすがりさん、ご指摘ありがつございました。
ページの下のほうの写真までご覧いただいたようで、おそれいります。
新しい作品の更新も、頑張りますね!
  1. 2007/07/30(月) 12:02:32 |
  2. URL |
  3. レイジ@ROPE MAGIC #6SCEPhGY
  4. [ 編集]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  1. 2007/12/16(日) 15:44:55 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

モノクロ。

 初めまして^^
 何となくふと訪れ、モノクロのシックな写真に『なんだか綺麗。。。』と思った絢香です^^
 クリックすると普通なんです、こうゆうモノクロ写真も凄くいいと思いましたbb
 
  1. 2007/12/29(土) 17:08:21 |
  2. URL |
  3. 絢香 #-
  4. [ 編集]

絢香さん、初めまして。
モノクロ写真、いいですよね。このサイトの写真も最初のころはモノクロ写真ばかりだったんです。
なお、今度の作品「A GIRL AS A DOG」には何枚かモノクロを入れてますので、是非見てみてくだささい。
  1. 2008/01/02(水) 00:08:10 |
  2. URL |
  3. レイジ@ROPE MAGIC #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ropemagic.blog22.fc2.com/tb.php/56-a8e12659
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

