ROPE MAGIC BLOG

「ROPE MAGIC」作者によるブログです。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

おまたせしました。新作でございます。

littleshop.jpg

今年度初の新作リリースです。PICTURESのページに「LITTLE SHOP OF MAGIC」をアップしました。今回はなんて言ったってメイド服ですよ!
いや、実は個人的にはそんなにメイド服に思い入れはないんですが、やっぱりカワイイ子が着るとカワイイですねえ。妙にドキドキしました(笑)。
今回は新規開拓のホテルでの撮影でした。週末だったのと、待ち合わせにちょっとトラブルがあってチェックインが遅めになったので、空いてる部屋はこのヒョウ柄ソファの部屋だけでした。最初はメイド服にヒョウ柄ってどうよ?って思ったのですが、割とマッチしてると思いませんか?
それにしてもこのホテル、窓がミラーグラスで完全な自然光ではないけど、そこそこ光が入るし、各部屋の意匠がなかなか洒落てて、ミッドセンチュリーなソファが置いてあったり、かなり使えそうな感じでした。

そんなわけで、今回も自信作。初登場、素敵なモデルのErikaちゃんにも感謝! ぜひぜひごゆるりとご覧ください。

【撮影データ】
・カメラ:SONY Cybershot DSC-R1
・照明:アイランプ(デイライト500W×1、タングステン500W×2)
・撮影場所:東京都豊島区
スポンサーサイト
  1. 2006/04/06(木) 02:43:32|
  2. 更新情報
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ropemagic.blog22.fc2.com/tb.php/57-90cc0eb5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

