ROPE MAGIC BLOG

「ROPE MAGIC」作者によるブログです。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

春なのに…

band.jpg

春なのに、肌寒い日が続きますねえ。寒いなか駅前でジャズを奏でるこのバンド、どこの誰かは知りませんが、なかなか良い音してました。
というわけで、昨日は2月にカレーを食べながら打合せしたモデルさんの撮影でした。打合せ~撮影までの期間の長さ的には最長かも。


0415.jpg

モデルのRinちゃんは「晴れオンナ」だけど「くじ運が悪い」らしい。というわけで、天気はまずまずだったけど、30分近く待たされた「空室」は窓から光の入らない部屋でした…(笑)。まあ、最近は自然光なくてもイメージに近い写真が撮れるんで、大丈夫。実際、なかなか面白い写真が撮れましたよ。モデルさんも、とってもセクシーな雰囲気とカラダで…ともかく公開をお楽しみに~!
スポンサーサイト
  1. 2006/04/17(月) 00:47:50|
  2. 撮影ウラバナシ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ropemagic.blog22.fc2.com/tb.php/59-177be636
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

