ROPE MAGIC BLOG

「ROPE MAGIC」作者によるブログです。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

えーと、何のパーティーだったっけ?

reiko_2jikai.jpg

今日というか、昨日はお馴染み「ギ装置R」ちゃんの1年数ヶ月おくれの結婚披露パーティーに行ってきました。せっかくドレス着るからっちゅうことで、今回も撮影係です。R1(+クリップオンストロボ)と*istD(+35mm/F2 ストロボなし)の2台体制。こういう撮影はカメラ以外に麻縄とかの小道具はいらないので、荷物が少なくて楽ちんです(笑)。


reiko_2jikai2.jpg

Rちゃんに会うのは1年以上ぶりだったと思うけど、相変わらずキレイだし、変てこだし…いやあ関心しました(笑)。WEB上で名前だけは知ってた人とかと話ができたのも楽しかったです。同じく撮影係の皆さんとセッティングや機材について話できたのも面白かった。みんな色々と工夫してるんですねえ。

あ、肝心の写真ですが、なかなか良い感じに撮れてました。久しぶりに持ち出した*istDはやっぱりいいなあ…と思いつつ(特にシャッター音がねえ)も、ストロボつけてサイバー感が強まったR1が予想以上に「当たり」でした。予行演習というわけじゃないけど、先週のNamiちゃんの撮影でストロボをテストしてみたのが効いたかも。(Namiちゃん、ありがとね!)

なお、本日撮影した写真についてはご要望があれば、結婚式のときのと同様にRちゃんの許可をいただいて、こちらで公開しようと思いますので、お気軽にメールかコメントくださいませ。

テーマ:SONY DSC-R1 - ジャンル:写真

  1. 2006/04/23(日) 01:44:10|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7

コメント

おつかれさまでした。

えっと、昨日黒髪黒ドレスだった女です。

パーティたのしかったですねー。
お酒も料理もおいしかったし、
何よりそーちさんが綺麗だったし、しあわせそうだった!!
  1. 2006/04/23(日) 11:49:46 |
  2. URL |
  3. NaNa #mQop/nM.
  4. [ 編集]

昨日はどうもありがとうございましたーーー!!!
いやーレイジさんが居てくださると何故だか妙に安心いたします。
色々とお気遣いも頂いて、ホントにありがとうございました!!

・・・へんてこだった(笑)?
おっかし~な~~~/(・^・)\
  1. 2006/04/23(日) 12:06:47 |
  2. URL |
  3. ギ装置R #d3xRQPUk
  4. [ 編集]

★NaNaさん
どーも!はじめましてでした(笑)
賑やかなパーティーでしたねえ。
黒髪、黒ドレス…うーん、主役に負けないくらいお綺麗でしたよー。

★Rちゃん
昨日はお疲れさまでしたー。
はちゃめちゃな進行を皆がほほえまみながら見てるのが印象的やったね(笑)。
写真は、割と良い感じに撮れたので安心したまえ。
  1. 2006/04/23(日) 15:04:41 |
  2. URL |
  3. レイジ@管理人 #-
  4. [ 編集]

何度もすませーん!

そうそうナナたんもめっちゃ可愛かった!!
美依ちゃんお話しました?彼女も美人さんでしょー!
今、他お二人のカメラお願いした方から「ちゃんと撮れてませんでしたー」っていうメールが来ていたのでコレ見て安心しました(笑)!
楽しかったからもうオッケなんですが!
進行はちゃめちゃだったんですかー(笑)←記憶なしでまるでひとごと★
  1. 2006/04/23(日) 19:40:56 |
  2. URL |
  3. ギ装置R #d3xRQPUk
  4. [ 編集]

★R子ちゃん
いやあ、カワイコちゃんだらけで、どれが誰やら…(笑)

「ちゃんと撮れてる」の基準はひとそれぞれだからねえ…。僕のは記録性は著しく低くて、ゲージツ性がわりとお高い風なので、そこんとこヨロピク。
といいつつ、写真のCDは既にポストに投函したので、間もなくお宅に届くよん。撮った分まるごと入れてあるんで、データは好きなように使ってください。
  1. 2006/04/23(日) 20:51:19 |
  2. URL |
  3. レイジ@管理人 #-
  4. [ 編集]

うげっ…

レイジさん、もうCDに焼いて送られたのですか?
立つ瀬がありません…
(ほとんどの画像に手を入れないとダメな僕)
  1. 2006/04/24(月) 20:20:38 |
  2. URL |
  3. ICHIRO #FX4oKx9g
  4. [ 編集]

★ICHIROさん
あゎゎ。僕の場合はJPEG撮りで、数打ちゃ当たるというか、無理やり当てるって感じなんで…(笑)
実際のデータ見たら、きっと脱力しますよー
  1. 2006/04/24(月) 23:06:39 |
  2. URL |
  3. レイジ@管理人 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ropemagic.blog22.fc2.com/tb.php/62-0b8936ed
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

