ROPE MAGIC BLOG

「ROPE MAGIC」作者によるブログです。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

暑さに負けずに

chiyuriPandA.jpg

いやいや、昨日は暑かったですねえ。東京地方30度を超えたらしいです。そんな炎天下(おおげさ)のなか、愛車はバッテリーがいかれてぴくりとも動かず、電車で撮影にでかけてきました。モデルは2回目登場のちゆりちゃんです。(写真は無事撮影を終えて、ホテルの前でピース!の図)相変わらず可愛かったです。

撮影に使ったホテルは以前から使ってみたかった新宿のあそこ。部屋はあまり広くないですけど、シンプルでキレイで本来の目的(?)に使うには良さそうな感じ。ただ、せっかく壁一面の大きな窓から自然光が入るにもかかわらず、ロールスクリーンを開けることができません。いや、実はスイッチ探して開けてみたんですけど、速攻でフロントからの電話で注意されました。近隣から苦情が来るそうなので、良い子はマネしないようにね。
  1. 2006/05/02(火) 22:03:09|
  2. 撮影ウラバナシ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

コメント

こらっぁ~ww

例のホテル使ったんですね~ww
よく窓のスイッチ見つけられましたね。
この間、仕事で使いましたが見つけられませんでした・・・。
私も開けてみたい!
(↑良い子じゃない!?)
あそこで窓開けちゃ露○好きはたまらない!
(私もその一人・・・)
  1. 2006/05/03(水) 01:04:11 |
  2. URL |
  3. Rin #-
  4. [ 編集]

★Rinちゃん
どもども。写真、大好評ですよー。
えーと、スイッチは左上のほうの…(自粛)
ピンクの部屋は2階なので、開けると窓ガラスから通行人まで3メートルないくらいの距離でした…
ちょっと刺激が強すぎるかも(笑)
  1. 2006/05/04(木) 00:33:43 |
  2. URL |
  3. レイジ@ROPE MAGIC #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ropemagic.blog22.fc2.com/tb.php/65-4430f13e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

