ROPE MAGIC BLOG

「ROPE MAGIC」作者によるブログです。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ああっ!いつのまに…

GR.jpg

あらら。何でしょう? 僕のひざの上に乗ってるこの黒いカメラは…。新宿西口を歩いていて、なんとなく馴染みのカメラ屋さんに入って…気が付いたらクレジットカードのサインを…あーっ!
えーと、5月といえば僕の誕生日なので、まあセルフお誕生日プレゼントってことで…。なにしろ良いカメラだし…。とても良心的な値段だったし…。しかしこのあいだR-1を買っちゃったばっかりのような気もするし。
ちなみに↓の写真はコレで撮りました。

テーマ:GR DIGITAL - ジャンル:写真

  1. 2006/05/02(火) 22:36:59|
  2. カメラ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5

コメント

先越された!

うわ~ やられたわぁ!!

オヤヂ風味のそのカメラ
渋い趣味だと言われたそのカメラ

レイジさんが、まさか買ってしまうなんて・・・
くぅ~~~~

かなり悔しいッスよ

触らせて~!!
  1. 2006/05/04(木) 01:57:01 |
  2. URL |
  3. miki #Y8jS3Biw
  4. [ 編集]

そ・・そのカメラは・・・

まさしく3日前(ワタシ的に)予算オーバーで泣く泣くあきらめたGRさんではないですか・・・

あまりの悔しさに思わず書き込んでしまった(笑)

  1. 2006/05/04(木) 08:21:26 |
  2. URL |
  3. misaki #-
  4. [ 編集]

★mikiちゃん
そうだったよねー。あの時点ではライカかパナがいいかなーと思っていたんだった。レイジさん的には。今回も普段持ち用のFX8の代替えに広角寄りのが欲しくて、パナFX01かRICOHのR4を物色していたんだけど… どうもしっくりこなくて、なぜか結局手ブレ補正もズームもないGR-Dになっちまいました(新宿の○ップカメラでヤフオクより安く買えたよん)。決め手は、撮っている姿が大人っぽいこと(笑)。なにしろもう大人だからねえ~。

★misakiさん
コメントありがとうございます。GR DIGITALって意外と人気あるんですね。確かにコンパクトデジカメとしては高いですよねえ。でも、いざとなったらオークションで高く売れそうかなと思って…(笑)。あ、今は全然売る気はありません。


ちなみに、GRで撮った写真はこちらにて↓
http://tokyocame.exblog.jp/
  1. 2006/05/06(土) 01:47:58 |
  2. URL |
  3. レイジ@ROPE MAGIC #-
  4. [ 編集]

質問

エキサイトブログは、師匠のフォトブログ?
もしそうでしたら、リンクさせてくだされ
  1. 2006/05/07(日) 02:18:34 |
  2. URL |
  3. mikii #Y8jS3Biw
  4. [ 編集]

>質問
ははは…お恥ずかしい。
リンクはもちろん大歓迎です。
  1. 2006/05/07(日) 09:58:06 |
  2. URL |
  3. レイジ@ROPE MAGIC #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ropemagic.blog22.fc2.com/tb.php/66-0c037cb0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

