ROPE MAGIC BLOG

「ROPE MAGIC」作者によるブログです。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

GWももう終わりです

saki.jpg

例年になく晴天の続いたゴールデンウィークももう終わり。最終日の日曜日は東京地方 雨の予報です。そろそろ仕事のこと考えないと…
と、その前に。暑いくらいの晴天のなか、また新作の撮影をしてまいりました。モデルは大人の魅力のSakiさん。汗だくになりつつ、力いっぱい撮ってきました。後日、編集してアップしますので、お楽しみに!

思えば4月の半ばから撮影ラッシュでしたね。毎週に近いペースで撮ってる気がします(編集のほうは追いついてません…)。でも、とりあえずこれで一段落。この後の撮影予定は空いてますので、モデル希望のかたいらっしゃいましたら、声をかけてくださいね。お待ちしてます。
  1. 2006/05/07(日) 00:28:49|
  2. 撮影ウラバナシ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

コメント

楽しみです!

昨日はお疲れ様でした。 空調からの冷気が寒いと訴える私に気を使ってエアコンを止めて下さり…レイジさんすごく暑かったことと思います。スミマセンm(_ _)m。。これもまた、窓の高さが強調されてて素晴らしい1枚ですね。ありがとうございました。
  1. 2006/05/07(日) 19:48:43 |
  2. URL |
  3. 咲輝 #7PxhbE6k
  4. [ 編集]

★咲輝さん
どもども。撮影お疲れ様でした&ありがとうございました。
薄着(?)のモデルさんに室温をあわせるのと、ご覧のとおりの実は肉体労働を伴う撮影なので、わりといつも汗びっしょりで撮ってます。撮ってるときは夢中なので平気だけど、終わるとグッタリ…抜け殻状態(笑)。
その後もハシゴで遊びに行った咲輝さんはタフですよねえ。
  1. 2006/05/07(日) 20:26:13 |
  2. URL |
  3. レイジ@ROPE MAGIC #-
  4. [ 編集]

TBができないのですぅー(TOT)

レイジさんにうちのファンさんの声を届けたくてTB貼りたいのに、貼れません。。。
Yahoo!はやはりやぶーなのかっ↓↓
皆さんこのサイトに、男女双方、感動してます(当たり前か)し、中には既にご存知だったよという方もちらほらです! 頑張って下さいね!(↓応援エールです)
http://blogs.yahoo.co.jp/sakimashow/33947622.html
http://blogs.yahoo.co.jp/sakimashow/33858372.html
http://blogs.yahoo.co.jp/sakimashow/33816633.html
  1. 2006/05/09(火) 12:01:37 |
  2. URL |
  3. 咲輝 #7PxhbE6k
  4. [ 編集]

★咲輝さん
お気遣いどうもありがとです。
編集作業頑張らなくちゃですね(汗)
  1. 2006/05/11(木) 00:04:08 |
  2. URL |
  3. レイジ@ROPE MAGIC #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ropemagic.blog22.fc2.com/tb.php/68-9b1dbf39
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

