ROPE MAGIC BLOG

「ROPE MAGIC」作者によるブログです。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

新作「save me!」

saveme.jpg

先週に続き、矢継ぎ早の新作アップです。こちらも2回目登場のKahoさんがモデルの「save me!」をリリースしました。「PICTURES」のページからご覧ください。
前作に続き今回も和風の作品です。実は「和室なら寝巻の浴衣があるだろ」とホテル備え付けの浴衣をあてにしての、やや成り行き任せ気味の撮影。柔らかめの素材の無地の浴衣だったので、女流刑者風になりました。ちょっとレトロな感じに色合いを茶色っぽくして、なかなか雰囲気のある作品に仕上がりました。モデルのKahoさん、楽しい1日をありがとうございました。

さて、今回から通称「新作アンケート」を廃止しました。ご感想などはこのBLOGの↓のコメントに書き込んでいただくか、GUESTBOOKにいただけると嬉しいです。あ、実は今回アップしたのは作品の前半部分のみで、後半は1週間か10日後くらいにアップする予定です。皆さんの励まし次第で、後半のアップが早くなるかもしれないシステム(?)になってます(笑)。どうぞ、よろしく。
  1. 2005/09/07(水) 18:29:32|
  2. 更新情報
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7

コメント

いちばん乗り!

レイジさん、ついにブログをはじめたんですねー。更新がんばってください!

新作、しっとりした感じでステキ。畳に麻縄ってやっぱり合いますね。
Kahoさんはやっぱり手足がすらっと長くて綺麗。いいなー。2度目の撮影ということで、レイジさんを信頼しきってる感じがします。
続きが早く見たいよーv-10
  1. 2005/09/08(木) 00:45:10 |
  2. URL |
  3. ヒコロ #6SCEPhGY
  4. [ 編集]

久々に・・・

お久しぶりです。
やはり、こうやってカキコするのは
相変わらず緊張しますね^^;

前作よりもモデルさんがリラックスしてる様子がうかがえますね。
なので続きも早く見たいです!
シンプルな浴衣が更に淫靡な感じをかもし出してますね。

これから先、レイジさんが何か新しいことを
しでかしてくれるんじゃないかと
かなり期待してます!

  1. 2005/09/08(木) 01:37:25 |
  2. URL |
  3. 空 #Y8jS3Biw
  4. [ 編集]

> ★ヒコロちゃん
コメント一番乗りありがとう。ブログの更新は…できるだけ頑張ります(笑)
畳に麻縄は…やっぱり似合うよね。
それだけに、平凡にならないように注意したのだ。
続きもお楽しみに~

> ★空さん
お久しぶりでやんす。
あ、このブログは読者少ないので緊張は無用でっせ。楽に楽に(笑)
何か新しいこと…やりたいですねー。うーん、特にあてはないけど、お楽しみに!(無責任)
  1. 2005/09/08(木) 22:47:49 |
  2. URL |
  3. レイジ #-
  4. [ 編集]

お誉めいただきまして♪

皆様いろいろお誉めいただきましてありがとうございます。良いところを拡大してくれるレイジさんの腕のおかげです♪
実は畳ってかなり固くて疲れました・・・それでまったりな雰囲気になっているのかしら?

次回作?も綺麗なヒト・・・!
楽しみにまっていますね♪

  1. 2005/09/08(木) 23:45:51 |
  2. URL |
  3. Kaho #lWY9rwr6
  4. [ 編集]

★カホちゃん
モデルさん自らのコメントありがと~。
そーか、畳は硬かったか。その節は本当にご苦労さまでした。おかげで、良い写真が撮れたと思います。感謝!

あと、3つくらいコメントが付いたら写真の後半をアップするからね。待っててくださいねー!(笑)
  1. 2005/09/10(土) 23:47:34 |
  2. URL |
  3. レイジ #6SCEPhGY
  4. [ 編集]

レイジさん、お久しぶりです! プチリニュ&新作お疲れ様でした。
改装お祝もかねてのコメントだからどこに書こう~?と思ったんですが、
ここにあと3つコメントがつくと新作の続きが早く見れるそうなのでこちらに(笑)

夏の終わりに浴衣姿を見るのもなんだか風情がありますね。
Aiさんは前回以上にキュートさがパワーアップされてるのに色っぽさが増してるし、
kahoさんはえっ?同じ人なの?と思っちゃうぐらいに別な魅力が引き出されてるなぁ・・と思うし。
やっぱり「浴衣+ROPE×レイジさん」っつーのはかなり強力な魔法になるんですねぇ。
kahoさんの9枚目はワタシ的には もう絶品!! という感じです。
続きも、コラボも楽しみにしています。
  1. 2005/09/12(月) 12:35:09 |
  2. URL |
  3. misaki #-
  4. [ 編集]

★misakiちゃん
どーも、お久しぶり!相変わらず忙しいのかな?
コメント&感想どうもありがとう。嬉しいです。
和風の作品もおかげさまでだいぶ回を重ねて、だいぶこなれて来た感じでしょ。
伝統のなせる技か、麻縄に浴衣に畳ってやっぱりキマリやすいです。
それに頼っちゃうと、平凡な写真になっちゃうんだけどね…

新作も色々控えているので、また遊びに来てくださいね。
  1. 2005/09/15(木) 23:42:55 |
  2. URL |
  3. レイジ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ropemagic.blog22.fc2.com/tb.php/7-3c8755a0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

