ROPE MAGIC BLOG

「ROPE MAGIC」作者によるブログです。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

今週もイキます!

saki2.jpg

雨ばかりで湿気じめじめの5月…って嫌ですねえ、ほんとに。そんなわけで湿度に敏感な作者が今月3つ目の新作公開情報をお届けします!
PICTURESのページにSakiさんがモデルの「actress」をアップしました。3週連続の新作アップって我ながらすごいペース…。皆さん、ちゃんとついて来てますか?(笑) こうして沢山の写真が撮れるということは幸せなことだなあ…としみじみ思う今日この頃。今回も撮影志願してくれたモデルさんに感謝です。


今回のモデルさん、艶っぽいです。大人のオンナです。テンション高かったです。身長も高かったです。お話によるとその昔、プロのモデルをされていたというだけあってスタイルもカメラ度胸も良いです。ボディストッキング(全身用アミタイツみたいなやつ)を持参していただいたんだですが、これを着こなしちゃうんだからスゴイ(実際にボディストッキングを着てる人を生で見たのは初めてでした!)。日本人だとなかなか似合う人いないですよね。

撮影場所は天蓋付きのベッドある例のホテル(もう3回目の登場なのでポイントカードを作ってもらいました--笑)。このホテルはどの部屋も同じような内装なので、事前に撮影イメージを固めやすい反面、似たような写真になってしまう可能性もあるわけで…。でもモデルさんの個性に助けられて、また違った雰囲気の作品をつくることができたと思う次第です。この機会に同じホテルで撮影した「ORCHID」「BIRDCAGE」と見比べていただくのも面白いかもしれません。

ちなみに今回も10数枚のサンプルの後に、本編を見ていただくための「アンケート」が出てきます。このアンケート、作者自身が楽しみにしているのはもちろんですが、実は出演していただいたモデルさんにも後ほどまとめて転送させていただいてまして、とても喜ばれてます。頑張ったご褒美の意味で一言書いていただけると嬉しいです。

【撮影データ】
撮影地:東京都新宿区
カメラ:SONY Cybershot DSC-R1
照明:自然光+アイランプ(タングステン・500W×2)
  1. 2006/05/20(土) 02:10:38|
  2. 更新情報
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10

コメント

1日!

遅れてUP告知記事をアゲました!
こちらもなかなかの出来(笑)。。
自分で何度も見にきてしまうので、カウンタの数字稼ぎをしてないでshowか…
ではでは、今後のますますのご精進をお祈りしております!
  1. 2006/05/21(日) 08:46:05 |
  2. URL |
  3. 咲輝 #-
  4. [ 編集]

感謝!

どうもありがとうございました。
とってもきれいで感動しました!咲輝さんの美貌と写真家の方の力量、ROPEを使っての表情作りなど、タレントのもっているものを写真家が引き出せたものと思い鑑賞させて頂きました。

ひとまず余韻が消えないですが。今宵はこれまでとしとうございます。
  1. 2006/05/22(月) 02:32:00 |
  2. URL |
  3. oshidaruma #-
  4. [ 編集]

はじめまして。。

レイジ様。はじめまして。梨花様のEGG*さんからリンクでこちらにお邪魔してます。
私も緊縛にはこだわりがあります。
どの画像もすごく素敵です★縄もきれいに決まってますし、女性の「縄酔い」が私にもジンワリと伝わってきました。
私のブログにリンクを貼らせていただきました。
もしご迷惑でしたらすぐに外しますので、どうぞよろしくお願いします。
  1. 2006/05/22(月) 23:28:02 |
  2. URL |
  3. 菜々 #-
  4. [ 編集]

★oshidarumaさん
コメントありがとうございます。
ロープと写真でモデルさんの持っている少しでも引き出せたなら嬉しいですね。
今後とも宜しくお願いいたします。


★サキさん
今回は色々とありがとうございました。素敵なモデルさんのおかげで作品の評判は上々です。
今後のご活躍も楽しみにしてますよー
  1. 2006/05/22(月) 23:33:45 |
  2. URL |
  3. レイジ@ROPE MAGIC #-
  4. [ 編集]

★菜々さん
はじめまして!コメントありがとうございます。
「縄酔い」がジンワリと…ですか。良いですね! ともかく、写真を見て何かを感じていただけたら作者としては満足です。
素敵なBLOGからのリンク、ありがとうございました。今後ともよろしくお願いします。
  1. 2006/05/22(月) 23:45:35 |
  2. URL |
  3. レイジ@ROPE MAGIC #-
  4. [ 編集]

こんにちは いつもアーティスティックな作品ありがとうございます。今回のsakiさんはとくにすばらしいですね アンコールしてほしいと思いました。これからもよろしくお願いします。
  1. 2006/05/23(火) 18:42:06 |
  2. URL |
  3. スーサン #-
  4. [ 編集]

★スーサンさん
そうですか、アーティスティックですか。嬉しいですねえ。ありがとうございます。でも作者が目指しているのは、ともかくビビッ!とくる写真です。今後とも宜しくお願いします。
  1. 2006/05/25(木) 01:11:52 |
  2. URL |
  3. レイジ@ROPE MAGIC #-
  4. [ 編集]

お久しぶりです!

時々お邪魔してたのですが
コメントを残さないまま読み逃げしてました(^^;)
ごめんなさい!

今回、お友達のsakiちゃんがモデルということを知って・・・また改めて見にきました。

いや~!ホント、あの脚の長さ、
ただものではない!と、改めてホレボレ・・・。

それにしても・・・毎回、レイジさんの撮影場所選びのセンスのよさには脱帽です。

今度、こっそり撮影につかったホテルのリストを送ってください(笑)

  1. 2006/08/11(金) 10:18:27 |
  2. URL |
  3. さよみ #-
  4. [ 編集]

★さよみさん
どうも!お久しぶりです。Sakiさんとはお友達だったんですね。世の中狭いなあ。
撮影場所に使っているホテルについては、けっこう問い合わせが多いんですがホテルにご迷惑がかかるといけないので非公表にしています。今度、アンケートの「ささやかなお礼」に「全掲載作品の撮影ホテルリストをプレゼント!」なんてやってみましょうか(笑)
  1. 2006/08/12(土) 11:57:24 |
  2. URL |
  3. レイジ@ROPE MAGIC #-
  4. [ 編集]

>「全掲載作品の撮影ホテルリストをプレゼント!」なんてやってみましょうか(笑)

も~!ぜひぜひ!

そんなのを教えていただいたら、
レイジさんの足跡を追ってつぶさに巡っていきます。

あれ?これってストーカーっぽい?(^^;)


  1. 2006/08/22(火) 20:14:47 |
  2. URL |
  3. さよみ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ropemagic.blog22.fc2.com/tb.php/70-2a28e1ca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

