ROPE MAGIC BLOG

「ROPE MAGIC」作者によるブログです。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

可能性はゼロではないが…

denwa.jpg

ヒジョーにキビシィ~!ことになってますね。クロアチアと0-0に終わったニッポン代表…う~ん。次は涼しい夜(現地)の試合なので、ナイスなサッカーと心意気を世界に見せてやってほしいと思う次第です。うちの子はやればできる子なんやから…(笑)

dennwa2.jpg

それはさておき、今日はひさびさに新作を撮影してきました。素敵なモデルさんのおかげもあって、こちらはスカッと良いショットを連発! ワールドカップ観戦の合間に編集する予定ですので、公開までしばらくお待ちください。
  1. 2006/06/19(月) 01:07:23|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

コメント

こんちわ

ア!?思いついて見て見たら!!
先日はありがとう御座いました。機会があったらまた撮影してくださいね
  1. 2006/06/19(月) 23:48:06 |
  2. URL |
  3. ぼんちち #V1fjrlr.
  4. [ 編集]

★ぼんちちさん
って、誰かと思っちゃいましたよ(笑)
こちらこそありがとうございました。
写真楽しみにしててくださいね!
  1. 2006/06/20(火) 21:32:19 |
  2. URL |
  3. レイジ@ROPE MAGIC #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ropemagic.blog22.fc2.com/tb.php/77-efb119c3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

