ROPE MAGIC BLOG

「ROPE MAGIC」作者によるブログです。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

新作アップ!

vw.jpg

ワールドカップのイタリア×オーストラリア戦をライブ観戦しながら、ひさしぶりに新作アップのお知らせです。PICTURESのページにYukiさんがモデルの「vanilla white」をアップしました。サッカーばかり見てないで、ぜひこちらもご覧ください。
モデルさんのお住まいが僕と同じ方向ということで、今回は都心を離れて郊外のラブホテルで撮影してみました。初めて入ったホテルだったのですが、これがなかなかにお洒落で広くて良い雰囲気でした。時間がなくて使えなかったけど、部屋には岩盤浴の施設まで備え付けでした。ちなみに今回の作品タイトルはこのホテルの名前からいただいております。

モデルのYukiさんとは、実は撮影当日が初対面。最初はかなり緊張していたということですが、なかなかカメラ度胸も良くて楽しい撮影となりました。エスニック調のインテリアに映える、バニラアイスのように滑らかで白い肌がとても魅力的です。Yukiさん、今回は本当にありがとうございました。

【撮影データ】
撮影地:東京都東村山市
カメラ:SONY Cybershot DSC-R1
照明:アイランプ(タングステン・500W×2)
  1. 2006/06/27(火) 01:48:55|
  2. 更新情報
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

コメント

東村山なのぉ!?

モデルのYukiさん、すらりと伸びた足に
スレンダーな身体で憧れます。  ぽ。
肌の美しさ(質感が)伝わってきました。

う~ん本音で書いたら、エロオヤジ風味なコメントになってしまった^^;


  1. 2006/06/27(火) 03:51:31 |
  2. URL |
  3. miki #Y8jS3Biw
  4. [ 編集]

★mikiちゃん
そうそう、シムラケンで有名なあの東村山なんですよ。何丁目だったかは忘れたけど…(笑)
モデルさんへのコメントもありがとう! 本当に毎度のことながら、ステキなモデルさんに感謝です。
  1. 2006/06/29(木) 23:44:11 |
  2. URL |
  3. レイジ@ROPE MAGIC #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ropemagic.blog22.fc2.com/tb.php/79-3745ee1c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

