ROPE MAGIC BLOG

「ROPE MAGIC」作者によるブログです。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

誰がために新作アップ

rin3.jpg

W杯、中田引退、テポドン2、王監督入院…とスポーツ新聞を賑わすニュースが満載の今日このごろ。こっそりと先日撮影した新作「devil inside」をPICTURESのページにアップしました。モデルさんは2回目の登場“Baby Doll Baby”のRinちゃんです。



作品タイトルは「私の中の悪魔」てな意味です。みなさんの中にもいますよね? ちっちゃい悪魔が。僕も都合の悪いことがあると、自分の中の悪魔のせいにしたりしてます(笑)。

ちなみに「devil inside」で検索すると、宇多○ヒカルさんの歌のタイトルが大量にヒットします。自分の好きな曲のタイトルを作品のタイトルにするのって割とよくやるんですが、今回は偶然です。まだ聞いたことないので、今度聞いてみようかと思います。

さて、今回の撮影は実はもともとはRinちゃんからのご依頼で別サイト用の写真を撮るためのものでした。で、せっかくだからROPE MAGIC用の写真もついでに撮らせていただいたというわけです。前回の撮影のときも十分以上にナイスボディでしたけど、今回はさらに細くキレイになっていたしね。(体重は周期的に変わるらしいので、今回はチャンスだったのです)

撮影したのは、以前にも何度か使っている自然光の入る部屋。白いワンピースのカットは自然光のみで、黒い下着のカットはカーテンを閉めて照明メインで撮影しています。一粒で二度美味しい(古い!)作品になっていますので、ぜひぜひご覧ください。

【撮影データ】
撮影地:東京都港区
カメラ:SONY Cybershot DSC-R1
照明:自然光/アイランプ(タングステン・500W×2)
スポンサーサイト
  1. 2006/07/07(金) 00:08:04|
  2. 更新情報
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

コメント

ありがとうございました♪

2度目の掲載、ありがとうございます☆
前回と比べ、あのむっちりした感じは大分
とれかなと(笑)
周期的に体重が変動しないよう・・・
スタイル維持に努めますっっ!
  1. 2006/07/07(金) 01:41:48 |
  2. URL |
  3. Rin #N0fGSRtA
  4. [ 編集]

★Rinちゃん
どもども、こちらこそありがとうでした。
おかげさまで、評判良いですよー。
スタイルについては、前回と今回と、どっちもステキだと思うなあ。
  1. 2006/07/08(土) 00:02:19 |
  2. URL |
  3. レイジ@ROPE MAGIC #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ropemagic.blog22.fc2.com/tb.php/82-928beaff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

