ROPE MAGIC BLOG

「ROPE MAGIC」作者によるブログです。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

夏は写真を撮りまくり

ai2.jpg

ROPE MAGICのほぼ最年少モデルのAiちゃんから久しぶりに連絡あって、ほぼ1年ぶりに撮影してきました。髪をばっさり切って、ぐっと女っぽくなってましたよぉ。近いうちに作品としてアップできると思うので、みなさんお楽しみに~。

撮影後は最寄駅近くで一緒にインドカレー(笑)。たまたま遠方から遊びに来てくれたニシオケイスケさんも巻き込んでつかの間のカレーパーティー。ただ、撮影後でお互いに疲れていたんで、8時半には解散しました(すいません)。
ganesha.jpg


ちなみに今年の夏は仕事の都合で夏休みがとれない感じなんですが、ありがたいことに撮影予定はたっぷり入ってます(当社比)。そういえば、去年の夏もけっこう沢山撮った気が…。やっぱりモデルさんの気分が解放的になるんですかねえ。夏は。ちなみに作者は暑いのは嫌いだけど、夏は嫌いじゃない気がします(笑)。
スポンサーサイト
  1. 2006/07/23(日) 23:28:56|
  2. 撮影ウラバナシ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ropemagic.blog22.fc2.com/tb.php/85-b1a78961
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

